FC2ブログ
コメント
トラックバック
カレンダー
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05月 « 2017/06 » 07月
ケンサク


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
ムカつく!
2度目のエントリーです。
僕は時間の都合上 ブログのエントリーは深夜にする事が多い。

が、深夜にエントリーすると必ず5件のコメントがある。
それも、エントリーした瞬間に同時に5件。それもブログの宣伝。
しかも、5件ともIPが一緒。
今回のIPは 238.157.244.43.ap.highway.ne.jp でした。

なに?そういうソフト有るの?エントリーすると勝手にコメントするとか。
大体 僕のブログと関係ないコメントやTBは
見つけ次第削除するようにしてるんだけど、
こいつら いくら禁止にしてもIP変えてまた同じことの繰り返し。
いつも コメントにURL入れてくるので
禁止ワードに「http」って入れたら、
普通にコメントしてくれた人がURL入力欄に記入しただけで
コメントを弾いてしまい 失敗に終わってしまった…

もうね、お願いだから死んでくれ!
本当に不愉快でしかたない。

たまに、履歴に残ってたブログを覗きに行くと
宣伝ブログだったって事は良くあるけど
そういうのは仕方ないと思うよ。
でもね、人のブログを利用して、ここに来てくれた人を
連れ込むような最低なやり口は気に入らない。

宣伝広告費取るぞヴォケ!


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
ブログのコト | 03:38:35 | Trackback(-) | Comments(-)
訪問者履歴
一応毎日訪問者履歴を確認している僕。

でもって、感謝の気持ち半分、
どんな人が僕のブログを読んでくれているのか?
って言う好奇心半分で全部の履歴を覗きに行っております。

で、ふと思うわけですよ…

「訪問者履歴」の続きを読む>>
ブログのコト | 09:41:19 | Trackback(-) | Comments(-)
モブログで
今日の午前中、
初めてモブログでエントリーしてみた。

「モブログで」の続きを読む>>
ブログのコト | 14:23:57 | Trackback(-) | Comments(-)
5並び
どーでもイイ事なんだけど…

「5並び」の続きを読む>>
ブログのコト | 01:00:50 | Trackback(-) | Comments(-)
引越し完了♪
鬼のようにめんどくさかった
過去ログの移転が終了しました。

ブログ更新通知をオフにし忘れ、
FC2のアダルトカテ、新着記事リストが
上から下まで全てこのブログ…と言う
最悪の事態を招き 大ヒンシュクをかいながらも
どうにかこうにか完了しました(汗)

本当は 皆様から頂いたコメントも
全てこちらに移したかったのですが
莫大な作業に立ち向かう勇気もなく…
面目ない限りです。

今後は こちらを中心に更新して行きますので
今までと変わらず お付き合いの程
宜しくお願い申し上げますm(_"_)m

ブログのコト | 19:28:47 | Trackback(-) | Comments(-)
次のページ
プロフィール

透徹

  • 書いてる人: 透徹
  • 年齢他諸々: 36歳 既婚 ♂

    お気楽ご気楽な快楽先行型のS&M。
    でも今はSも出来るMって事で^^;
    とにかく猛烈に相方募集してます。だれかメール頂戴っっ!!

    追記:太ってて、髪が薄くて、ブサイクで、ホーケーで、オシャレじゃなくても全然平気!って言うマニアでキトクな方限定ですw
    決してイイオトコではアリマセンのであしからず。
  • 透徹にメール
  • 管理者ページ
  • RSS
ブログピープル
マイブログリスト
