FC2ブログ
コメント
トラックバック
カレンダー
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
01月 « 2005/02 » 03月
ケンサク


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
『モバイル』始めましたw
最近忙しい などとブツブツ言い訳をしておりましたが
その、忙しい原因の一つにどうしても必要で
モバイルなる物をを始めました。

「『モバイル』始めましたw」の続きを読む>>
[PR]

雑記 | 15:04:30 | Trackback(-) | Comments(-)
登録完了?
やられちゃいました… 嫁が(苦笑)

「登録完了?」の続きを読む>>
雑記 | 01:59:16 | Trackback(-) | Comments(-)
1日がもし48時間だったら
久しぶりの更新っす^^;

言い訳なんですけど まぁ忙しい(汗)
昨年までは ほんっっっっっっとに暇だったのですが
年が明けてから 一気に忙しくなりました…

前も多少触れたのですが
生活スタイルがガラリと変わりまして
時間の調整と コレまでの生活スタイルから
現在のスタイルに修正する作業に四苦八苦の日々。


「1日がもし48時間だったら」の続きを読む>>
雑記 | 14:27:18 | Trackback(-) | Comments(-)
父 vs 息子
先日 近所のスーパーに買い物に出かけた時の1コマ。


スーパーに行くと 出入り口の所にカートが置いてある。
買い物カゴを乗せるだけのシンプルなカートから
カゴと一緒に子供を乗せる事が出来るタイプ、
子供だけ乗せるベビーカータイプや
デカイ荷物を乗せられる大型タイプまで様々。


「父 vs 息子」の続きを読む>>
雑記 | 18:49:44 | Trackback(-) | Comments(-)
わんこプレイ
にゃん子プレイといえば わんこも有りでしょうw
というわけで 本日は「わんこプレイ」と言う事で。

え、安易過ぎます?まあいいじゃないですかww


「わんこプレイ」の続きを読む>>
Mなコト | 21:45:48 | Trackback(-) | Comments(-)
にゃん子プレイ
いやぁ、タイトル パクっちゃいました^^;

先日書いた『自由だけど不自由』にコメント下さった
【gin-no-kusari】の「篠崎ルカさん」のコメントタイトルです^^;
ルカさんゴメンナサイm(_"_)m


「にゃん子プレイ」の続きを読む>>
Sなコト | 01:09:57 | Trackback(-) | Comments(-)
自由だけど不自由
皆様ご無沙汰しておりますm(_"_)m
とりあえず 一つネタを書き上げたので
久々の更新です♪

んと、SMと言えば拘束 とは言わないけれど
まあまあ セットっちゃぁセットだよね。

そこで、本日のお題は 自由だけど不自由 って事でw


「自由だけど不自由」の続きを読む>>
SMなコト | 18:56:07 | Trackback(-) | Comments(-)
モブログで
今日の午前中、
初めてモブログでエントリーしてみた。

「モブログで」の続きを読む>>
ブログのコト | 14:23:57 | Trackback(-) | Comments(-)
プロフィール

透徹

  • 書いてる人: 透徹
  • 年齢他諸々: 36歳 既婚 ♂

    お気楽ご気楽な快楽先行型のS&M。
    でも今はSも出来るMって事で^^;
    とにかく猛烈に相方募集してます。だれかメール頂戴っっ!!

    追記:太ってて、髪が薄くて、ブサイクで、ホーケーで、オシャレじゃなくても全然平気!って言うマニアでキトクな方限定ですw
    決してイイオトコではアリマセンのであしからず。
  • 透徹にメール
  • 管理者ページ
  • RSS
ブログピープル
マイブログリスト
