FC2ブログ
コメント
トラックバック
カレンダー
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07月 « 2017/08 » 09月
ケンサク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
情け無い射精 ~番外編~
せっかくなので 番外編もエントリーww




情け無い射精として、昨日までに
第三位と第二位をエントリーして来ましたが
せっかくなので、情け無い射精~番外編~も
エントリーしてみました。

これは 情け無い事は情け無いけど
はっきり言って「男としてどうよ?」そんな感じです^^;


Sとしてプレイ中、挿入を求められて 入れたときのお話。
彼女に腰を沈め 必死にピストン運動していた僕。
程なくして射精感に襲われ ヤバいと思い腰の動きを止めた…
「ダメ…ご主人様!やめないで」と言うセリフと同時に
彼女に下から腰を突き上げられたその瞬間…
「あ・・・」ドクドク ビクビク
二人…しばし沈黙(泪)


Mとして、アナル責めをされていた時…
M字開脚で手足を広げるように縛られ
アナルバイブを挿入されながら
ペ○ス責めに移行しようとして、
彼女が僕のモノにゴムをかぶせようとした時のお話し。
僕のペ○スを握ってゴムを亀頭の上部にあてがい、
丸められているゴムを スルスルと根元まで伸ばす時
ゴムがカリを圧迫しながら通過しサオの部分に落ちた瞬間…
「はぅ・・・」ドクドク ビクビク
二人…しばし沈黙(泪)


Mとして、ベッドに仰向けの状態で大の字に縛られ、
彼女が上に跨って僕を犯そうとした時…
その日は終始寸止めで、イカせて貰えず焦らされる事数時間…
彼女が僕のペ○スを手で押さえ 自身の割れ目あてがって
ゆっくり腰を沈め 亀頭が全て飲み込まれた瞬間…
「あっ…ダメ、ヤバいヤバい!」
すると彼女、「はぁ?ナニがヤバいのよ」と構わず
そのままググ~っと一気に奥まで挿入し 腰が完全に落ちた瞬間
「んぐっ・・・」ドクドク…ビクンビクン
二人…しばし沈黙(泪)


まあ こんな事も有りました(悲)

一応 自己弁護の為に言っときますが
いきなり上記のような状態になった訳ではありません^^;
当然それまでのプロセスがあって
僕自身が限界ヨロシク状態だったんです(汗)
たまたま 堪え切れない瞬間が 上記の瞬間だった…
と言うお話しです…はい(汗)
ホントですよ… ホントだって…
嘘じゃないってば!ホントにホントだってば!!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
Mなコト | 19:55:49 | Trackback(-) | Comments(-)
プロフィール

透徹

  • 書いてる人: 透徹
  • 年齢他諸々: 36歳 既婚 ♂

    お気楽ご気楽な快楽先行型のS&M。
    でも今はSも出来るMって事で^^;
    とにかく猛烈に相方募集してます。だれかメール頂戴っっ!!

    追記:太ってて、髪が薄くて、ブサイクで、ホーケーで、オシャレじゃなくても全然平気!って言うマニアでキトクな方限定ですw
    決してイイオトコではアリマセンのであしからず。
  • 透徹にメール
  • 管理者ページ
  • RSS
ブログピープル
マイブログリスト
