FC2ブログ
コメント
トラックバック
カレンダー
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07月 « 2017/08 » 09月
ケンサク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
オマエみたいな奴がいるからっ!!(怒)
久しぶりの更新で こんな怒りネタもどうかと思うのですが…(汗)

とある2ショでの出来事。


僕が待機している時は
かなり絞った待機メッセージを出しているので
誰かが入室してくる事は皆無に等しい。

ある日 2ショで待機していると
いきなり一人の男性が入室してきた。
そして第一声

「紹介してやろうか?」

僕はそれを読んで 一言も発することなく
即強制退室の刑に処したのはいうまでもない。
が、その後で少し考えた。

ん~、もしかしたら本当は女性で
いきなり女性で入室する事に抵抗があるから
男性のフリをして入室してきたのではないか?とか
まあ、色んな事を考えた^^;
実際そんな訳無いんだけどねw

で後日、同じ奴が今度は女性の名前で入室してきた。
(入室時にIDが出るからすぐ解るw)
僕は気づかないフリをして応対をする。

相変わらず挨拶は無い。
話しの内容はといえば さもありげに僕に質問攻め。
そして 自分じゃないけど知り合いがいるので
紹介しようか?などとのたまう始末。

ま、先にも話したけど、「もしかしたら」って気持ちも有るから
「いきなり誰かを紹介されても嗜好もあるし
 やっぱり知らない人は怖いのでジックリ話をしたいですよね」
なんて それらしいコメントをしてみると

「そうですよね」

と、話はそれで終り。が、その直後である。

「ところで誰かイイM女さんいませんかね?
 いたら紹介して欲しいんだけど」と来た。

皆さんどうおもいます?

もうね、そいつの姑息さに腹が立ったのと同時に
同郷の人間として どうしようもない遣る瀬無さが込み上げてきて
本当に悲しくなった。

確かに僕の住んでいる所はド田舎で
相方どころかSMしてるって人に出会う確率すら限りなく低い。
でもね、それは違うだろ…って思う。
まま、それも手段と言えば手段なんだろうけど…。

ん?それに対してどんなレスしたかって?
んとね、

僕:「M女さんですか?いっぱい知ってますよ?」
奴:「○○(同郷)のM女?」
僕:「ええ、○○(同郷)です。」
奴:「紹介してよ。」
僕:「えーと、貴方がどんな人か解らないし、
   女性に対しても後々責任取れないので
   お断りします。自分で探してください。」

とまあ、こんな感じ。
そして、このやり取りをしてる時点で、
最初は女性のフリをしていた奴も、しっかり男になってる。

アホかっ!!

もうね、ただでさえ閉鎖的な地域なのに
こんな奴がいるから よけい閉鎖的になるんだっつうの(悲)


頼むから


この世から


消えてくれっ!


(怒)

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

雑記 | 22:23:56 | Trackback(-) | Comments(-)
プロフィール

透徹

  • 書いてる人: 透徹
  • 年齢他諸々: 36歳 既婚 ♂

    お気楽ご気楽な快楽先行型のS&M。
    でも今はSも出来るMって事で^^;
    とにかく猛烈に相方募集してます。だれかメール頂戴っっ!!

    追記:太ってて、髪が薄くて、ブサイクで、ホーケーで、オシャレじゃなくても全然平気!って言うマニアでキトクな方限定ですw
    決してイイオトコではアリマセンのであしからず。
  • 透徹にメール
  • 管理者ページ
  • RSS
ブログピープル
マイブログリスト
