FC2ブログ
コメント
トラックバック
カレンダー
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08月 « 2017/09 » 10月
ケンサク


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
久々の更新です^^;
さて 本日は久々のエロネタですw
で、今日のお題は『柱に拘束』

因みにこの柱に拘束って
以前『はりつけ』ってタイトルでエントリーした事が有りますが、
その『はりつけ』に出てくる柱は
いわゆる一般住宅にあるような四角い柱で、
尚且つ柱に背中をくっ付けるような形での緊縛でしたが、
今回の柱は太くて丸い柱。
しかも 『はりつけ』の時とはチョッと違う…

ん?何が違うのかって?それではご説明を…
皆さん、想像と妄想をフルに働かせてイメージして下さいねw




以前 とあるラブホテルに入ると
部屋のど真ん中に デ~ンとぶっとい柱があった。
その時の僕は「なんて設計してんだ…邪魔だなぁ」
くらいにしか思っていなかったんですが、
彼女はそれを見て「使える…」と思ったらしい^^;

え?どのくらいの太さかって?
んとね、柱に腕を回しても手が届かないくらい。
身長175センチの僕のリーチで
10センチくらいの隙間ができるくらいの太さ。
ね?結構太いでしょ?
もちろん今日のお話は 柱に拘束。
はい、当然の如くこの柱に拘束されちゃったわけで…

てか、皆さんも普通は柱があったら利用しますよね?w
当然僕も利用します。
が、彼女の利用方法、拘束は拘束でもチョッと違った。
どう違ったか?ソレは拘束の体勢が柱に抱き付きの状態(汗)
これね、すっげぇカッコ悪い(泪) しかも超情けない(悲)

まず 柱に手を回すように言われ それに従います。
で、左右の肘、そして手首と支点を二箇所にして力を分散し
柱の影から引っ張るように拘束されます。
次にウェストに縄を何重かに巻き付けて一旦背中側で縛り
背中からそのまま柱の影に左右から縄を持って行ってそこで縛る。
ピッタリ上半身が柱に密着してる状態。
顔も柱の正面を向けず横に向けなければいけないほどの密着感。
でも、男性の場合は股間に邪魔な物があって密着できませんよね?
じゃあどうするか? はい、真下に向けられます(泪)

次に足。
真っ直ぐ立つと爪先が柱に当たって股間まで密着しないし
何よりアレも わざわざ真下に向ける必要が無い。
なので、足を柱の両側に回すようにする。
それこそ 手と足で柱を抱きかかえるよう状態です。
ところが、この体勢 めっちゃバランスが悪い。
重心の関係で後ろにひっくり返りそうな感覚になる…
ま、手首とウェストが既に柱に抱きついた状態で縛られているので
倒れる事は無いけれど 無意識にしがみついてたりします(汗)
その状態から太腿の上側の股関節ギリギリの所に縄を巻かれ
柱の影を通り 反対側の太腿に縄を巻き固定。
因みに太腿の縄は腰が密着するように かなりきつめに引かれます。
そして、膝と足首も同様に柱の裏を経由して
反対の膝、足首と固定されます。
あとは、様子を見て 身体が柱から離れないように
逐次縄を足していくような感じなんですが…

もう とにかくこの格好が情けない。
だって、柱に抱きついて 足はガニマタ状態で
しかもペニスが そのガニマタの真ん中からヒョッコリと(泪)
更に バランス感覚が妙に悪いから
動きたくても身体が動かない。
もっとも 縛られているので身動きはしたくてもできませんが…。

あとはひたすら彼女のオモチャ。

タマや竿を縛られて引っ張られるわ、
電マを真後ろから当てられてグリグリ刺激されるわ
牛の乳搾りのようにネチネチと亀頭責めされるわ
挙句リモコンローターを固定されて
タバコ吸いながらソファーに座って観察されるわ…

まま、こっちは全裸で しかも上から吊るしていないので
責められ続けているうちに柱と密着した部分が
汗だくになって、更にしがみ付いている腕に力が入らないのと
腰が抜けたような状態で ズルズルと下にズリ落ちて
最終的にはドスンと尻もちをつくような感じで下に崩れ落ちますが。
このホテルは 垂直に一本太い柱があるだけだったので
ズリ落ちたらそれで終りだったのですが
横に一本柱が走っていたらと思うと恐ろしくて仕方ありません。

さて皆さん、
皆さんの目の前に こんな状態で拘束された男性、
もしくは女性がいたとします。

貴方ならどんな責めをして遊びますか?w


追伸ですが、
Sな透徹を期待されている皆様。
暫らく無理そうです^^;
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

ムッツリネタ | 23:11:59 | Trackback(-) | Comments(-)
プロフィール

透徹

  • 書いてる人: 透徹
  • 年齢他諸々: 36歳 既婚 ♂

    お気楽ご気楽な快楽先行型のS&M。
    でも今はSも出来るMって事で^^;
    とにかく猛烈に相方募集してます。だれかメール頂戴っっ!!

    追記:太ってて、髪が薄くて、ブサイクで、ホーケーで、オシャレじゃなくても全然平気!って言うマニアでキトクな方限定ですw
    決してイイオトコではアリマセンのであしからず。
  • 透徹にメール
  • 管理者ページ
  • RSS
ブログピープル
マイブログリスト
