FC2ブログ
コメント
トラックバック
カレンダー
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04月 « 2017/05 » 06月
ケンサク


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
出しちゃダメ!
もう長い事言われていないセリフだが、
言われなくなる前は長い事言われ続けたセリフ。

というか 絶対の約束。


オナニーをしちゃいけない訳じゃない。
触っちゃダメって事でもない。
イッちゃいけない訳でもない。


絶対出しちゃダメ!

ただそれだけ。

お互いの関係が成立して 初めに約束させられたのは
彼女の許可無く射精してはいけない という物だった。
(例外として妻とのセックスは除く)
平たく言えば『オナ禁』なのだが…

彼女と会えるのは だいたい月に一度程度。
要するにその間 溜めに溜めて私を楽しませろ!と言う事なのだが、
ソコはやはり男の性… するなと言われればしたくなる訳で…。

メールや電話を駆使し彼女に伺いをたてる。
「オナニーしてもいいですか?」
すぐに返事は返ってくる。
「好きなだけしてもイイわよ~。でも出しちゃダメ!」

結局自分を苦しめる事になる。
しかし人間には学習という素晴らしい能力がある。
そこである日、
「イってもイイですか?」と尋ねる。学習の成果だ。
相変わらずすぐに返事が返ってくる。
「好きなだけイってもイイわよ~。でも出しちゃダメ!」
そんなムチャクチャな… イッたら出るに決まってる。
「そんなの無理ですよ!イッたら出ちゃうじゃないですか?」
そう書いて送ったメールに対し彼女から帰ってきた内容は、
「イキそうになったら根元を革紐でキツク縛れば出ないでしょ!」
学習しているのは僕だけではないと思い知らされる。

結局、オナニーをしたら(弄ったら)出したくなるから
出すなといわれてしまえば弄る事も諦める。
根元を革紐でキリキリに締め上げれば放出はしないが
絶頂感という快楽以上の苦痛がセットになってついてくる…。

出しちゃダメ!

いわれなくなってから既に2年以上が過ぎようとしている。
しかし習慣とは恐ろしいものである。
様々な要因で性的にムラムラし自然に自慰に耽っても
射精寸前になると無意識に手を止めてしまう自分がいる。
何度も 何度も 何度も 何度も…
とうとう最後には 限界を超えて踏ん張りがきかなかったり
油断をしてしまった拍子に 勝手に放出してしまう…
一回出てしまえば その後1週間位はサルになるのだが(苦笑)

自分の心理に深く刻み込まれた 調教の証
もうこの習慣は治らないかも知れない…
それともこの先 この習慣を変える誰かに出会うのだろうか…。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
ムッツリネタ | 02:09:03 | Trackback(-) | Comments(-)
プロフィール

透徹

  • 書いてる人: 透徹
  • 年齢他諸々: 36歳 既婚 ♂

    お気楽ご気楽な快楽先行型のS&M。
    でも今はSも出来るMって事で^^;
    とにかく猛烈に相方募集してます。だれかメール頂戴っっ!!

    追記:太ってて、髪が薄くて、ブサイクで、ホーケーで、オシャレじゃなくても全然平気!って言うマニアでキトクな方限定ですw
    決してイイオトコではアリマセンのであしからず。
  • 透徹にメール
  • 管理者ページ
  • RSS
ブログピープル
マイブログリスト
