FC2ブログ
コメント
トラックバック
カレンダー
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07月 « 2017/08 » 09月
ケンサク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
カテーテル
以前『尿道に釣り糸』なるエントリーをしたとき
医療プレイなんて皆無に等しいと書いた記憶が有りますが
実は カテーテルを挿入された事が何度か有るんです^^;




僕が入れられたことがあるカテーテルは
一番細い?タイプのものと それより少し太いタイプ。
サイズが良く解らないので何号とか言えませんけど
そんなに太いタイプのものではなかったと思います。

例の尿道に釣り糸で 僕の反応に気を良くした彼女は
「それならば」と言う事で早速カテーテルを準備したらしく
次回の逢瀬の時には既にピラピラと袋に入ったままの
カテーテルを僕に見せびらかしていた。

そしてついにその時はやってくる。
細いタイプだったからなのかは良く解らないけど
入れられるときは 痛いという感覚は無く
変わりに 異物が差し込まれる えもいわれぬ感覚だけが
全身を支配し 無意識に身をこわばらせていた。
程なく膀胱の入り口に辿り着くと
コツンと壁にあたる感覚がして
そのまま二度三度ノックする感覚でクリッと捻りを加えた瞬間
スルッと中に差し込まれてきた。

カテーテルを尿道に差し込まれ 一番驚いた事は
入れる前 30センチ程あったカテーテルが
ほとんど中に入ってしまっている事。マジで驚いた。

が、そんな驚きもつかの間、
カテーテルからポタポタと尿が滴り始めた。
後で聞いた話だが、カテーテルが細い場合
滴が落ちるようにポタポタとしか尿は出てこないらしい。

少し経つと 尿の出も収まり それを見届けた彼女は
僕の尿道から カテーテルを少しずつユックリと引き抜いた。
尿道を滑る異物の感覚に 僕は思わず奇声を上げる。
その反応を見た彼女は ヨシヨシと言った具合に
意味深な笑いをしたのを 僕は見逃さなかった。

この日のカテーテルを使ったプレイはこれで終り。
がしかし、あの彼女の意味深な笑いの意味を
次回の逢瀬で思い知る事になろうとは
このときは考えてもいなかった。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Mなコト | 19:35:49 | Trackback(-) | Comments(-)
プロフィール

透徹

  • 書いてる人: 透徹
  • 年齢他諸々: 36歳 既婚 ♂

    お気楽ご気楽な快楽先行型のS&M。
    でも今はSも出来るMって事で^^;
    とにかく猛烈に相方募集してます。だれかメール頂戴っっ!!

    追記:太ってて、髪が薄くて、ブサイクで、ホーケーで、オシャレじゃなくても全然平気!って言うマニアでキトクな方限定ですw
    決してイイオトコではアリマセンのであしからず。
  • 透徹にメール
  • 管理者ページ
  • RSS
ブログピープル
マイブログリスト
