FC2ブログ
コメント
トラックバック
カレンダー
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03月 « 2017/04 » 05月
ケンサク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
僕は嫌い。
これはあくまでも個人的な主観であって
それを否定するものではありません。

あくまでも 僕はキライって言うだけのお話し。




とあるS男性との会話にて。

透徹:「お相手はいらっしゃるんですか?」

S男:「雌奴隷を一匹所有してます。」


ん~、『女性』ではなくて『雌』ですか…
ん~、『M』ではなくて『奴隷』ですか…
ん~、『一人』ではなく『一匹』ですか…
ん~、『居る』ではなく『所有』ですか…

えっとですね、
「雌」と称し「匹」と数えているのにナゼ「奴隷」?
奴隷は一人、二人だと思うのですが…
にもかかわらず ナゼ「所有」?
日本語としておかしいと思うのは僕だけだろうか…。
どうして普通に「一人居ます」って言えないかな…。

もっとも、
「私は雌豚です。私を奴隷とし、道具として扱って下さい」
と、女性自らが男性に願い出た、もしくはそれを望んだのなら
「雌」と称し「匹」と数え 道具として「所有」する
と表現するのも間違ってはいませんが…。

最初にも話しましたが、これはあくまでも透徹の主観であり
そう言われたからとその場で否定するものでもなければ
それを訂正し改めさせるものでもありません。

ただ、僕自身 そういう物言いをするのが


嫌!

と言うだけの話です。


余談ですが、
僕は自分の相方を、奴隷だとか、ペットだとか、
物だとか思った事は ただの一度もありません。
人間だからこそ 五感をフルに使い、
様々な感情表現ができるのだと思っています。
また、相手がSであった場合
自分を先のように思った事は当然ありませんし
そういう考え方、捉え方自体「嫌」なのだから、
そういう考え方や扱いしかできない女性とは
関係を持ちたいと思いませんし、現に持った事もありません。
奇麗事に聞こえますが これは事実です。

しつこいようですが、あくまでも透徹の個人的な主観であり
そういう表現をする人を否定するものではありません。
それぞれ考え方が有りますし、千差万別十人十色ですから。
ただ、僕は嫌だ!っていうだけの話です。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
SM色々 | 04:25:50 | Trackback(-) | Comments(-)
プロフィール

透徹

  • 書いてる人: 透徹
  • 年齢他諸々: 36歳 既婚 ♂

    お気楽ご気楽な快楽先行型のS&M。
    でも今はSも出来るMって事で^^;
    とにかく猛烈に相方募集してます。だれかメール頂戴っっ!!

    追記:太ってて、髪が薄くて、ブサイクで、ホーケーで、オシャレじゃなくても全然平気!って言うマニアでキトクな方限定ですw
    決してイイオトコではアリマセンのであしからず。
  • 透徹にメール
  • 管理者ページ
  • RSS
ブログピープル
マイブログリスト
