FC2ブログ
コメント
トラックバック
カレンダー
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05月 « 2017/06 » 07月
ケンサク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
今年も独り…
5月も残す所 今日を入れてあと2日となってしまいました。
早いですねぇ… 来月はついに 一年の前半最後の月ですよ… 


さて、本日のタイトル 「今年も独り…」とは一体何の話か?
それはね、誕生日w

いやね、実生活においては独りじゃ有りませんが
ことSMに関して言えば 三年連続の
独りぼっちバースデーを迎えるわけです^^;
いやぁ、長い間フリーなんだな…と改めて思うわけで(汗)

正直過去に こんなに間が空いたことは無かったんですけど、
考えてみれば当時はオープンチャットなんかには
頻繁に顔を出してましたからねぇ…
出会いの確率もソコソコだったんですけど、
ここ数年は 自分で立ち上げたサイト内をうろついたり
去年からはブログで素人テキストを撒き散らしたり
まぁ、せいぜい足を運んでも2ショくらいなもんですから
なんとなく 相方候補としての出会いが少ないってのも頷ける訳です。


で、この誕生日に独りぼっちってのが、
ナゼにムッツリネタなのか?って話しなんですが
そりゃあ~た、誕生日プレイ(僕がM^^;)
が忘れられないからに決まってるじゃないですか(笑)
いやいや、誕生日だからって
歳の本数だけ蝋燭を垂らされるとか そういうのは無いです^^;






あ…
でも、身体中に生クリームでデコレーションされて
全部舐め取られた事は有りますけど(爆)

って、そんな話はさておいて(汗)

まぁ、要するにね誕生日だからプレゼント代わりに
プレイの内容が、僕のお気に入りフルコースで 僕が喜ぶ事ばっかりを
もう 徹底的に朝から晩まで みっちりされ続けるってこと。

あ、一応言っておきますが、
僕のお気に入りとか、僕が喜ぶ責めっていっても、
「コレとか、コレが僕は好き!」とか、
「わぁ嬉しいっ!」って僕自身が喜ぶ事じゃなくて

相方が 僕を見てて
僕がどんなに抵抗しても嫌がっても
「身体は喜んでるわよ~?(ニヤ」とか、
「コレは透徹のお気に入りだもんねぇ~」とか…
そっちの意味での お気に入りや喜ぶ責めって事(泪)

ええ、スッカリMですとも…

いや、だからどうだって訳じゃないんですけどね^^;
どの道 今夜一晩で相方を見つけて
明日逢う約束を取ること自体不可能ですから(笑)
ま、仮にそういう相手が見つかったとしても
怖くて逆に逢いに行けませんけどね^^;

という訳で、今年も独りぼっちバースデー確定!って言う話しでした。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
ムッツリネタ | 12:25:44 | Trackback(-) | Comments(-)
プロフィール

透徹

  • 書いてる人: 透徹
  • 年齢他諸々: 36歳 既婚 ♂

    お気楽ご気楽な快楽先行型のS&M。
    でも今はSも出来るMって事で^^;
    とにかく猛烈に相方募集してます。だれかメール頂戴っっ!!

    追記:太ってて、髪が薄くて、ブサイクで、ホーケーで、オシャレじゃなくても全然平気!って言うマニアでキトクな方限定ですw
    決してイイオトコではアリマセンのであしからず。
  • 透徹にメール
  • 管理者ページ
  • RSS
ブログピープル
マイブログリスト
