FC2ブログ
コメント
トラックバック
カレンダー
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09月 « 2017/10 » 11月
ケンサク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
情けない射精 ~第一位~
セルフ顔射(一人口内発射付き)




読んで字の如くです…(悲)

えぇ、自分の顔に自分で発射です(泪)
しかも、口にも入っちゃいました(泪)

これも 散々寸止めをされた後のフィニッシュの形です。

何度も何度も 寸止めを繰り返し何度も限界を意識させられ
もうダメ、もう出ちゃう、もう我慢できない、
そんな思いが頭の中をグルグル駆け巡る…
何度も何度もイカせて下さいと哀願する。

徐に発せられる彼女の言葉。

「そんなにイキたいの?」

首を大きく 激しく 上下に振り答える。

それからほどなく 彼女が射精の許しをくれる。
と同時に 彼女が僕の両足首をつかみ上に持ち上げ
あっという間に チングリ返し(まんぐり返しの男版)
の状態にされてしまった…。

想像できますよね?どんな格好か…(汗)

彼女が僕の頭を股に挟むように座り、彼女自身の方に
両方の足を引っ張られている。
自分の目の前にはイキリ立った愚息がある…
当然ペ○スは下向きで、下には僕の顔…

彼女がそのペ○スを正面から握り再びシゴキ始める…

「イっていいわよ?イキたかったんでしょ?ウフ♪」

その瞬間 自分の置かれた状況を瞬時に理解する…
そして、「出しちゃいけない」と言う信号が
強烈に脳を刺激した…
が、信号を脳に送った所で 耐えられるはずも無く…
彼女の手の動きが一層早まる…

もうダメ…

そう思った瞬間、身体が激しく硬直し敢え無く絶頂…
自分の顔にビチャビチャっと生暖かい液が降り注いできた…
止めたい… でも止まらない… 

口に入らないように 口を硬く閉ざしている僕の
鼻の下に精子が降って来た…
そして鼻の中に入ってしまった…
息が出来なくなり 慌てて口をあけた瞬間
彼女は狙い済ましたように位置調整。
そして自らの口の中に自らの精子を注ぎ入れてしまう(泪)


イキたい…
でも イッたら自分の顔にかかる…
だから イッちゃいけない…
必死に我慢する…
しかし…

これが、情け無い射精 第一位でした^^;

この時のお話しは以前のブログでエントリーしてました。
近いうちに再エントリーしますので、
読まれて無い方はお楽しみに~^^;
スポンサーサイト
[PR]

Mなコト | 19:57:19 | Trackback(-) | Comments(-)
プロフィール

透徹

  • 書いてる人: 透徹
  • 年齢他諸々: 36歳 既婚 ♂

    お気楽ご気楽な快楽先行型のS&M。
    でも今はSも出来るMって事で^^;
    とにかく猛烈に相方募集してます。だれかメール頂戴っっ!!

    追記:太ってて、髪が薄くて、ブサイクで、ホーケーで、オシャレじゃなくても全然平気!って言うマニアでキトクな方限定ですw
    決してイイオトコではアリマセンのであしからず。
  • 透徹にメール
  • 管理者ページ
  • RSS
ブログピープル
マイブログリスト
