FC2ブログ
コメント
トラックバック
カレンダー
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04月 « 2017/05 » 06月
ケンサク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
何してるの?
さて、前回に引き続き またまた2ショネタをw

雑談目的だろうが 相手探しだろうが 暇潰しだろうが
2ショに来るってことは、会話しにくるってことだよね?

まま、まれにプレイ云々って人もいるけど…^^;




今回は 「なにやってんの?」ってことで。

彼女が部屋に入室してきて、一通り挨拶を交わす。
「雑談だけでもいい?」と聞く彼女に
もちろん大歓迎ですとこたえる僕。
というか、会話したくて待機してるんだから
全然問題なしなんだけど

挨拶が終わって 嗜好を聞かれ僕が説明する。
が、いきなり「私とは合いませんね」的なことを言われた。
まぁ、嗜好は人それぞれだから 合わないって言われても
全然問題ないし、今 その女性とどうこうしようってのは
全く無いから全然問題ないんだけど

徐々に彼女のレスが遅くなり始めた。

最初から返事が短くて そっけないような感覚は受けてたんだけど
質問に僕が答えても しばらく音信不通…
だまって待ってはみるものの 沈黙に耐え切れず
次の言葉を打ち込む僕。
すると、やっと返事が返ってくるも わずか一言だったり。

相変わらず問いに答えた僕に対して返事がなく
いったい どのくらいのタイムラグがあるのか
だまって待っててみることにした。

え~と、無発言600秒で自動退室の2ショットチャット…
がっつり550秒経過しても音沙汰なし。

このままだと退室になっちゃうので「落ちました?」と聞くと
「います」と一言だけ返ってきた。
「仕事中ですか?」の問いには「違います」と一言。

じゃぁあんたはいったい何をやってるわけ?
と 言いたくなる自分を必死に押さえ
「何か作業してらっしゃるんですか?」と聞くと

「他のホームページとか見てますから」


って オイ!
こっちとの会話しないでHP見てるんなら落ちろよ…

半分くらい切れそうな自分を抑えつつ
「じゃあ そろそろ落ちましょうか?」とログを打つと

「そうですね、これ以上会話の発展もしそうにありませんし」
「落ちた方がよさそうですね」


「・・・・・・(==)」

あのさ、チャット中に潜るって行為は
オープンの時にやってくれ… 頼むから。


あ、そうそう、勘違い?気のせい?かもしれないけど
なんとなく その女性、僕の知ってる人?ってか
僕を知ってる人?っていう空気を感じたんだけど…
どうなんだろ…
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
2ショネタ | 16:49:09 | Trackback(-) | Comments(-)
プロフィール

透徹

  • 書いてる人: 透徹
  • 年齢他諸々: 36歳 既婚 ♂

    お気楽ご気楽な快楽先行型のS&M。
    でも今はSも出来るMって事で^^;
    とにかく猛烈に相方募集してます。だれかメール頂戴っっ!!

    追記:太ってて、髪が薄くて、ブサイクで、ホーケーで、オシャレじゃなくても全然平気!って言うマニアでキトクな方限定ですw
    決してイイオトコではアリマセンのであしからず。
  • 透徹にメール
  • 管理者ページ
  • RSS
ブログピープル
マイブログリスト
