FC2ブログ
コメント
トラックバック
カレンダー
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08月 « 2017/09 » 10月
ケンサク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
約1年ぶりに…
携帯電話のメモリの、大掃除をした。


携帯電話のメモリにいれてある人って、
仕事の関係だったり ネットの関係だったり
友人だったり 飲み屋のオネェチャンだったり
いわゆる僕の交友&交遊関係や人脈の生命線。

因みに僕が携帯電話を紛失すると
誰とも連絡が取れなくなるのは確実です。

そんな訳で 大切なメモリなんですけど
たまに どうしようもなく自分を整理したくて
こっちからは連絡取らない、もしくは取りたくない
って言うような人のメモリを
バッサバッサと削除したくなる時がある。
振り返ると 最後に削除しまくったのが約一年前。
さて そんな訳で、「あ」から順番に削除を開始。
ところが、自分を整理したくて削除を開始した割に
必ずと言ってイイほど どうしようかと悩む人がいる。
今回も例外なく そんな人たちが何人かいた。

まぁ、僕はかなり女々しい(失礼)ので
削除に悩む人のほとんどが女性で
更に 喧嘩してそのまま音信普通になってしまったり
恋愛関係にあって破局をむかえたりした相手…

アホでしょ(悲)

でもね、もう連絡は来ないだろうなぁ…って思ってても
でも待てよ… もしかしたらまた 電話来るかも知れないし…とか
まだ どうにかなるんじゃないか?とか
そんな想いが頭の中に充満して
結局削除出来ずじまいの時もある。

今回も 悩んだ人の半分くらいは とうとう削除出来なかった。

思い起こせば一年前にも同じ事で頭を悩ませていた自分がいた。
散々悩んで残した人からは一度も連絡など来るはずも無く
結局今回は悩むことなく削除している自分がいたりする。

ネットで知り合って電話番号やメアドを交換した人と
音信普通になる場合のほとんどの発端が自分にある事を考えると
連絡なんて二度と来ないだろうって事は解り切っているのにね…

さて、次に自分をリセットしたくなるのは何ヶ月先だろうか。
出来る事ならこんな気持ちには二度となりたくないのだが…

馬鹿な僕は いつまで経っても学習する事が出来ない…
ズルイ僕は 解っていながら解らないフリをする…

そしてまた 同じ事の繰り返し…
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
雑記 | 10:09:37 | Trackback(-) | Comments(-)
プロフィール

透徹

  • 書いてる人: 透徹
  • 年齢他諸々: 36歳 既婚 ♂

    お気楽ご気楽な快楽先行型のS&M。
    でも今はSも出来るMって事で^^;
    とにかく猛烈に相方募集してます。だれかメール頂戴っっ!!

    追記:太ってて、髪が薄くて、ブサイクで、ホーケーで、オシャレじゃなくても全然平気!って言うマニアでキトクな方限定ですw
    決してイイオトコではアリマセンのであしからず。
  • 透徹にメール
  • 管理者ページ
  • RSS
ブログピープル
マイブログリスト
