FC2ブログ
コメント
トラックバック
カレンダー
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10月 « 2017/11 » 12月
ケンサク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
ローション
皆さん ローションって なに使ってます?


一番メジャーで利用者が多いのはおそらく「ぺぺ」じゃないでしょうか?

とはいいつつも、意外と使った事が無いって人 結構多いよね。
唾を多めに垂らしてグチョグチョにするとか、
(ある意味それはそれで萌えなのだが^^;)
ベビーオイルを使ったり、
過去に聞いた話だと これは本当に稀ですけど
オリーブオイルを使ったりする人もいるみたい。
中には石鹸とか ボディーソープで…って人もいたけど
粘膜に利用する場合はやめた方がよろしいかと…

まま、必ずローションを使おうって事じゃないんだけど
有ると色々と安全に楽しめる事も有るって事で。

例えばローションを主に必要とする部分のほとんどが
粘膜だったりしますよね?
ペ○スだったり ア○ルだったり 女性の秘部だったりw

だから身体に負担をかけず 快楽も増し
更に粘膜の保護にもなるローションは結構重要だったり。

ところが 意外と忘れられがちなのが
ローションは思ったより乾燥するのが速いって事。
それに気付かずに こすり続けて痛い思いをしたとか
炎症を引き起こしてしまったという話もたまに聞いたりする。
それを防止する為に ローションを常に手元に置いて
乾いてきたかなって頃に 追加したり
水をグラスや桶に入れて傍に置いて 乾いてきたら手を濡らして
ローションと馴染ませるようにしてみたり。
とはいえ、常に追加するとなると 消費量が早くて
あっという間になくなってしまうし、
かといって 水で潤いを追加し続けると そのうち粘りが低くなる。
最初から水で薄めて使うてもあるけど 状況を考えると
面倒くさくてそんな事してらんないって人も多かったりする。

僕も オマケで付いてきたローションから自分で購入した物
ラブホに備え付けてあったものから医療用のGELまで
色んなローションを使ってきた。

そんな中で特にお勧めなのがあります。

意外と知らない人が多いんだけど、
それは『ア○ル用のローション』

nsl_analgel.jpg



ア○ル用と銘打ってあるだけに やっぱりア○ルには最高w
使用感は 粘性が強く すべりも滑らかで
何より乾きにくいのがイイ!コレ とても重要であります。
とはいえ、通常のローションよりもやや高価なので
一般的なローションと使い分けるのがイイかもしれません。

さて、ここで取っておきのM男的目線情報(爆)

最近巷で密かなブームとなっている亀頭責め。
以前もチラリと書いたけど、とにかくされる側にとって
これ以上の地獄は無いだろうと思われるほどの苦痛なわけです。
そんな亀頭責めに欠かせないのがローション。
このローションを通常のものではなく
ア○ル用のローションに変えるだけで なななんと!
責め手がローション補充をする手間が激減。
責められる側は 地獄度激増w

なぜかって? それはね、
責め手はローションの追加などの余分な作業が減るから
一度に連続して責められる時間が増えるし
責めに集中する事が出来る。
責められる側にしてみれば ローション補充の為の
ほんの僅かな空白時間、要するに 一時解放されて
ほんの少しだけど地獄から開放される時間が激減…

さて、皆さんも一度 ア○ル用ローションをお試しあれ~w
スポンサーサイト
[PR]

ムッツリネタ | 15:07:30 | Trackback(-) | Comments(-)
プロフィール

透徹

  • 書いてる人: 透徹
  • 年齢他諸々: 36歳 既婚 ♂

    お気楽ご気楽な快楽先行型のS&M。
    でも今はSも出来るMって事で^^;
    とにかく猛烈に相方募集してます。だれかメール頂戴っっ!!

    追記:太ってて、髪が薄くて、ブサイクで、ホーケーで、オシャレじゃなくても全然平気!って言うマニアでキトクな方限定ですw
    決してイイオトコではアリマセンのであしからず。
  • 透徹にメール
  • 管理者ページ
  • RSS
ブログピープル
マイブログリスト
