FC2ブログ
コメント
トラックバック
カレンダー
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05月 « 2017/06 » 07月
ケンサク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
えー 皆さん 『 アンジェリーナ・ジョリー 』って知ってます?
そそ、今日テレビで放送してた映画にも出てましたよね。

タイトルに有る通りなんですけど
あの人の唇を見ると…




いや実はね このブログで僕の過去ネタに登場してくるS女性。
その女性の唇がね、すんごい特徴的でね、
アンジェリーナ・ジョリーの唇を見るたびに
その女性を想い出すんです。

まさに アンジェリーナ・ジョリーのあの唇の感じ。

パッと見るとね 下唇の真ん中が割れたような感じで
全体的にも唇が荒れてるって言うかなんていうのか
筋が入ったような感じで…。

でもね、キスをすると 見た目とは裏腹に
メチャメチャ柔らかくて すんごいプルプルしてて
ピタッとまとわりつくって言うか吸い付いてくるって言うか
本当に魅惑的な唇だったんです。

でもさ、その女性がSって事は当然僕はMなわけで
簡単にチューなんて出来なかった訳ですよ…

僕はキスが上手ではなく だから当然好きって気持ちも無かったんですけど
あの時ばかりは ご褒美のキスが欲しくて必死だったなぁ…
なんて アンジェリーナ・ジョリーを見るたびに思うわけです。
まぁそれだけなんですけど^^;
皆さんにも そういうのってあります?


========== お知らせ ==========

えと、21日にメールを頂いたのですが、
とりあえずこちらにお返事させて頂きます。
前ブログ『だってすきなんだもん♪』からご覧の方々は
既にご存知かと思いますが、僕は東北在住です。
えと、今回 宮城県地方を中心に大きな地震が有りましたが
僕の住んでいる地方に大きな被害は有りませんでした。
ご心配下さって 本当にありがとうございます。
メールに色々な事も書いて頂いておりましたので
是非きちんとした形でお返事をしたかったのですが、
このような場でお返事をする事、
そして内容の全てにお答え出来ない事 本当に申し訳なく思います。

さて、更新に関しては エロネタではなくても
出来るだけマメに更新をしたいと考えていたのですが
チョッと仕事が立て込んでおり
特にお盆前と お盆があけてから今日に至るまで
睡眠時間がほとんど無いという状況だったりと
バタバタした日々を過ごしておりました。

これからもガバッと更新の無い状態が続く事も有ると思いますが
よほどの事が無い限りブログの閉鎖は考えておりませんので
これからも宜しくお願いします。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
ムッツリネタ | 02:05:53 | Trackback(-) | Comments(-)
プロフィール

透徹

  • 書いてる人: 透徹
  • 年齢他諸々: 36歳 既婚 ♂

    お気楽ご気楽な快楽先行型のS&M。
    でも今はSも出来るMって事で^^;
    とにかく猛烈に相方募集してます。だれかメール頂戴っっ!!

    追記:太ってて、髪が薄くて、ブサイクで、ホーケーで、オシャレじゃなくても全然平気!って言うマニアでキトクな方限定ですw
    決してイイオトコではアリマセンのであしからず。
  • 透徹にメール
  • 管理者ページ
  • RSS
ブログピープル
マイブログリスト
