FC2ブログ
コメント
トラックバック
カレンダー
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07月 « 2017/08 » 09月
ケンサク


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
ティクビだけで… #2
実は 昨日UPしたようなフィニッシュに至るまでには
ちょっとした事がありまして。

元々は彼女のイタズラ心見たいなもんが最初だったんですよ。




そもそも射精って イクイク~~ ドピュ って感じじゃないですか?
この状況だと 身体のピーク=射精 って言う形。

でもって彼女がず~~~っと密かに温めていたのが
不慮の事故ならぬ「不慮の射精」

この不慮の射精にはいくつかパターンが有って
既にいくつかは実践済みだったんですよ。

例えば だいぶ前にエントリーした 情けない射精~第二位~
って言うのは まさにこの不慮の射精な訳です。
要するに イカせて貰えなかったという絶望と
イカせて欲しいっていう欲求と
イキたいっていう欲望に
総スカンを喰らわす鬼のような状況な訳です。

言葉にすると 多分こう言う事(あくまでも多分)

「ううう、もうイッちゃう、もう駄目、イクっ!」
ここで彼女の手がパッと離れる
「え゛~~!もうイッちゃうよ!なんで手を離すの??」
「ウソ!もうマジ限界…でもこんなんでイキたくないよ!」
「あ゛あ゛あ゛、ヤバイヤバイ出ちゃう!」
と考えながら必死で イッてしまわないように堪える訳です。

ここで堪えきれないように調整するのが 情けない射精~第二位~ ってやつ。

で、どうにかこうにかギリギリで射精感を押さえ込み
徐々に波が引いてきて油断してる所で 一気にしごかれ
中途半端にイカされる 奈落に突き落とすような射精。
これも 不慮の射精…

で、その他の一つに 寸止め~乳首~寸止め~乳首~寸止め
と 繰り返すパターンが有った訳です。

ベッドに足を広げた状態で座っている僕の背後から
抱きつくようにくっ付いて座り、開いている僕の太腿に
両側から彼女の足が絡んでくる。
後は彼女が自分自身に生えたペ○スをしごくように
僕の物を激しくしごきだす。
あっという間に射精しそうになったところで パッと手を離し
そのまま乳首に手が移動してくる。
落ち着いた頃に再びペ○スに戻り、イキそうになったら乳首へ戻る。
この繰り返し。

僕はというと 限界ギリギリの射精感と戦って
どうにかこうにか堪えようとしている状態で乳首を刺激される。
意識は 射精をこらえる為に下半身に集中してはいるものの
乳首から送られる快楽という刺激は とうてい無視出来るものではなく…
気を散らさぬよう 下半身に意識を集中すれば集中するほど
乳首の刺激が連動して下半身にも力が入る。
射精を我慢する時は「んぐぅ~~~」って感じで力むんだけど
これに乳首の刺激が介入してくると「ングッングッ」って感じで
細かく刻まれたようにしか力が入れられなくなってくる。
この小さな連続した力みが 射精時の収縮運動とあいまって
勝手に射精してしまう結果となる。
だから 通常の射精のようなドピュドピュではなく
何かに押し出されるような ドロドロって感じの射精になる。
だから イクって言う感じは無く なんか来る って感じ。

彼女はこの 不慮の射精が痛くお気に入りだったみたいなんだけど
やられる方にしてみれば スッキリしない事この上なく
どうしてももう一回 ちゃんとした形で射精したくたまらない
っていう 欲求だけが募っていくわけです。
が、そんなふうに思った所で
じゃあ とスッキリさせてくれる訳でもなく
結局 このモヤモヤが数ヶ月に渡り続いた事もありました^^;

お陰で今でも、長期間の無射精と、意識&感情がシンクロし
尚且つ あの小刻みな収縮運動が意識の中で再現できて
上手く身体に伝達できれば ペ○スに触る事無く射精する事が出来る(汗)

でもそれは 本当に条件が重なって体調がいい時だけね^^;
まぁ相手がいればもうチョッと楽にイケるのかも知れないけど
今はそんな相手はいませんから 何とも言えませんけどねw
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Mなコト | 03:10:20 | Trackback(-) | Comments(-)
プロフィール

透徹

  • 書いてる人: 透徹
  • 年齢他諸々: 36歳 既婚 ♂

    お気楽ご気楽な快楽先行型のS&M。
    でも今はSも出来るMって事で^^;
    とにかく猛烈に相方募集してます。だれかメール頂戴っっ!!

    追記:太ってて、髪が薄くて、ブサイクで、ホーケーで、オシャレじゃなくても全然平気!って言うマニアでキトクな方限定ですw
    決してイイオトコではアリマセンのであしからず。
  • 透徹にメール
  • 管理者ページ
  • RSS
ブログピープル
マイブログリスト
