FC2ブログ
コメント
トラックバック
カレンダー
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05月 « 2017/06 » 07月
ケンサク


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
おもらし #2
くどいようですが
おもらしと言っても ウ●チやオシッコのおもらしではありませんw

さて、先日 不慮の射精の話題に伴って
おもらし をUPしましたが、
せっかくなので もう一つ。



この ビデオのタイトルは「20 STROKE GAME」だそうです。
タイトルの通り 20からカウントダウンしているんですが
まぁ、男にしてみれば 先の「指先一つ」と変わらぬほど
情けない事この上ない射精ですw

僕は英語が全く解らないので 20StrokeGameのルールが
20以内にイキなさい なのか 20我慢しなさいなのか
定かでは有りませんが、先の映像同様
出る瞬間の男性の心理は同じだな…と思いました。

しっかしこの女性の 屈託のないこの笑顔…
こんな顔されたら 何も言えないですよねぇw
ただひたすらに されるがままですw

あ、サンプルはここです。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Mなコト | 11:54:55 | Trackback(-) | Comments(-)
プロフィール

透徹

  • 書いてる人: 透徹
  • 年齢他諸々: 36歳 既婚 ♂

    お気楽ご気楽な快楽先行型のS&M。
    でも今はSも出来るMって事で^^;
    とにかく猛烈に相方募集してます。だれかメール頂戴っっ!!

    追記:太ってて、髪が薄くて、ブサイクで、ホーケーで、オシャレじゃなくても全然平気!って言うマニアでキトクな方限定ですw
    決してイイオトコではアリマセンのであしからず。
  • 透徹にメール
  • 管理者ページ
  • RSS
ブログピープル
マイブログリスト
