FC2ブログ
コメント
トラックバック
カレンダー
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03月 « 2017/04 » 05月
ケンサク


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
昇天…
昇天といっても 僕が昇天したわけでもなければ
相方を昇天させた訳でもありません。ってか相方いないし…(悲)

昇天したのは ラオウ です(爆)

以下パチンコの話しなので興味のない人には
つまらない事この上ないお話しです。
自己責任でどうぞw




因みに 昇天させたのは 「CR北斗の拳(伝承)」のラオウ。
僕、スロットやらないんで^^;

一応パチンコはするんですけど パチンコ屋に行くのは
時間もてあまして 尚且つ懐に余裕があるときw
あとは、新台が入って夕方コーナーオープンした翌日の朝一www
勝てる確率の問題ですw ←(セコイ
今回は 突然午後からの予定がキャンセルになってする事が無くなったから。
(そんな暇があったらブログ更新しろ!とか言わないで下さい^^;)

で、北斗の拳は 自身最高48回の当たりを記録しているのですが
レンチャンの最高記録は9回。
以後時短引き戻しで、記録上は十数回になっていても
継続10回ではないので、新台として北斗の拳が入ってから今まで
ただの一度も 北斗の拳主題歌「愛をとりもどせ」を聞いた事がなかった。
が ついに聞く事が出来ました(感涙)

しかも、死闘は20レンチャンを超えても終わらず
ついにラオウが天に帰って行った。くぅ~~~感動(T▽T)


せっかくパチンコネタ書いたので ついでに当りの流れを…

座った台は 午後2時にもかかわらず1回転もしていない台。
同行させたのはバットとリン。
1000円投入し15回転でバット転倒。
ナイフ落下→黄色い弱キャラ→シン登場→ボス対決突入時アニメ(2D)
しかし、一度も攻撃する事無く敗北。
その後 バット予告でメロンや 人影予告で緑の弱キャラが多発するも
熱いリーチには至らず当たりは来ない。

2000円を消費し3000円目を投入、50回転を越えた頃 再びバット転倒。
そして落下してきたのは なんとリンゴ。
因みにリンゴの落下もこの日初めてみた^^;
ををっ!と期待したのにリーチ後のケンシロウオーラ予告は青…
赤アイテムなのに青オーラって…とショックを隠せないまま発展したのはレイリーチ。
期待度は超薄…。発展しても然程熱くはない。
もちろん赤アイテムだったので発展はしたのですが、やっぱりハズレ。

と思いきや通過した当たり数字が逆スベリで当たりました~♪
しかも当たり数字は7。
でもバトルボーナス突入時のオーラは白…
が、何とまぁあれよあれよというまにラオウ昇天まで来ちゃいました^^;

今回の投資金額は3000円。いかにマグレかわかるでしょ?w
でもま、僕の経験上、初回しから20回転以内に熱いリーチが来た台は
どんなに遅くとも 150回転以内には初当たりが引けます。(透徹データ)
因みに10回転以内に熱いリーチが来た時は100%そのまま当たります。(透徹データw)

でもこれ、あくまでも透徹データですから
話と違うなんていって文句を言われても困りますが^^;

しかし 赤アイテムで青オーラって一体なんだったんでしょうね…
スロットで一時話題になった役とランプのイレギュラーみたいなもん?

ってことで、嬉しさのあまりパチンコネタ書きましたが
おそらく今後二度と パチンコネタは書かないと思います。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

雑記 | 03:18:14 | Trackback(-) | Comments(-)
プロフィール

透徹

  • 書いてる人: 透徹
  • 年齢他諸々: 36歳 既婚 ♂

    お気楽ご気楽な快楽先行型のS&M。
    でも今はSも出来るMって事で^^;
    とにかく猛烈に相方募集してます。だれかメール頂戴っっ!!

    追記:太ってて、髪が薄くて、ブサイクで、ホーケーで、オシャレじゃなくても全然平気!って言うマニアでキトクな方限定ですw
    決してイイオトコではアリマセンのであしからず。
  • 透徹にメール
  • 管理者ページ
  • RSS
ブログピープル
マイブログリスト
