FC2ブログ
コメント
トラックバック
カレンダー
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05月 « 2017/06 » 07月
ケンサク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
イッたら終わり?
「イッたら終わりって誰が決めたの?」
昔付き合っていた相方に シレっと言い放った一言。

それからしばらくたったある日…

「イッたら終わりって誰が決めたんですか?」
射精した直後、グッタリしている僕に向かって彼女が言った。




唐突に入っちゃいましたけど、まあそう言う事です(笑)

え~、要するに SMと言う行為において
一体終わりはいつなんだろう??ってお話し。

例えば、世間一般で言う所のセックスって
女性の絶頂と男性の絶頂が「終わり」って感じでしょ?
もしくは「一区切り」って感じだったり。
それがあって、二回戦突入って事になったりして。

これ、あくまでも透徹のお話しですけど、
SMにおいて言うならば、絶頂が終わりとは限りません。
快楽責め中心で行為を組み立てていく僕にしてみれば
一度 イッたからと言って そこでやめるなんて事はしません。
むしろ、一度イってからが本領発揮と言った感じだったりして(笑)
まあ極端な話し イカせる事を目的としているのではなく
苦しめる事を目的としているのだから 当然といえば当然だったりして。
それに 女性のイキ顔が大好きだったりするから
ずっと見ていたいって気持ちも有るしね(笑)

え?じゃあいつ終わりなのかって?
そりゃぁ飽きたらに決まってるじゃん(笑)
僕がよく言うんだけど、正直Sって肉体的快楽って
限りなくゼロに等しいんだよね…
じゃあなんでSをするかって言うと、それは楽しいから♪
だから、イこうがイクまいが関係ないって事だったり(笑)
もっとも、意識してイカせる事はありますけど、
何か行為をしている流れの中で 仮に彼女がイってしまっても
僕にとっては何ら問題なく、その行為を心行くまで楽しんじゃいます。

「イッたからもうやめてくれ?そんなの知らないよ…
 自分で勝手にイッたんだろ?じゃあ我慢しなさい!」

とまあ、こう言う事になる(笑)

ここまでのお話しを踏まえた上で、
じゃあ 男性が責められている場合はどうなるのか?
はい、そのまんま 男女立場が入れ替わります…
責めを受けている時に いつやめて貰えるのか?
いつ終わりが来るのか? それを決めるのは
僕ではなく 僕を責めている相手 と言う事。
先日エントリーした 情け無い射精 ~番外編~ に何パターンか書いたけど、

例えば
M字開脚で足を左右に広げられて
アナルバイブを入れながらゴムを・・・
って内容のこと書いてましたよね?
あれ、アナルバイブを入れられながら
ゴムを装着する途中で僕がイッてしまったんですが
結局どうなったかと言うと、そのまま続行でした^^;
一度途中までかぶせたゴムを取り外され
出してしまった精子を拭き取られ、
再び新しいゴムを装着されてペニロー責めされました…
結局 ミルク搾り状態だったんですけど、
苦しいのは僕だけで、彼女にしてみればメッチャ楽しい。
彼女の目的は ペニロー責めですから、
そこまでの過程で僕が射精をしてしまっても
なんら影響は無いって事だったり…
更に言うなら ペニロー責めでイッてしまっても
イッたから終りになるか?と言うと そうでもない。

たまに「快楽責めして貰えるなんて羨ましい…」
といわれる男性がおりますが、
気持ちとしては イカせてもらえるまでのプロセスと
自分のペースでの快楽や射精しか考えていないから
きっと「羨ましい…」なんて思うんだろうな…
な~んて思っちゃったりして。

さて、続きはまた明日♪
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
SMなコト | 20:05:05 | Trackback(-) | Comments(-)
プロフィール

透徹

  • 書いてる人: 透徹
  • 年齢他諸々: 36歳 既婚 ♂

    お気楽ご気楽な快楽先行型のS&M。
    でも今はSも出来るMって事で^^;
    とにかく猛烈に相方募集してます。だれかメール頂戴っっ!!

    追記:太ってて、髪が薄くて、ブサイクで、ホーケーで、オシャレじゃなくても全然平気!って言うマニアでキトクな方限定ですw
    決してイイオトコではアリマセンのであしからず。
  • 透徹にメール
  • 管理者ページ
  • RSS
ブログピープル
マイブログリスト
