FC2ブログ
コメント
トラックバック
カレンダー
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07月 « 2017/08 » 09月
ケンサク


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
訪問者履歴
一応毎日訪問者履歴を確認している僕。

でもって、感謝の気持ち半分、
どんな人が僕のブログを読んでくれているのか?
って言う好奇心半分で全部の履歴を覗きに行っております。

で、ふと思うわけですよ…




いざ覗きに行って見ると エロとは無縁のブログを書いている方々も
結構いらっしゃるわけです。

で 歪に捻じ曲がり偏った考え方しかできない透徹は思うわけです。
「えぇぇぇっ、この人もSMに興味あるんだぁ?」と…。

アホだ 俺… _ト ̄|○

まま、僕がアホなのは今に始まった事じゃないし
自分がアホだっていう件は自分で処理するとして…

問題は 自分の足跡 な訳です。

今僕は 他所様に足跡を残さない設定にしております。
一応こう見えても 訪問する先はエロじゃないブログもあるし
先に話した通り、逆訪問する時もエロとは無縁のブログもある訳です。

僕が履歴を残すように設定していると
想いっきりエロブログである上に、足跡詳細のところに
右上にある携帯写真が ド~ンと表示されちゃうわけですよ。

もしかしたら
こんなの や こんなの にチェンジしてる可能性だって有るわけで…

まま、コメントは流石にできませんけどねw ←ソコは大人って事でw
みなさんは足跡 どうしてます? 教えて~
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
ブログのコト | 09:41:19 | Trackback(-) | Comments(-)
プロフィール

透徹

  • 書いてる人: 透徹
  • 年齢他諸々: 36歳 既婚 ♂

    お気楽ご気楽な快楽先行型のS&M。
    でも今はSも出来るMって事で^^;
    とにかく猛烈に相方募集してます。だれかメール頂戴っっ!!

    追記:太ってて、髪が薄くて、ブサイクで、ホーケーで、オシャレじゃなくても全然平気!って言うマニアでキトクな方限定ですw
    決してイイオトコではアリマセンのであしからず。
  • 透徹にメール
  • 管理者ページ
  • RSS
ブログピープル
マイブログリスト
