FC2ブログ
コメント
トラックバック
カレンダー
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03月 « 2017/04 » 05月
ケンサク


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
カンチョー
チャレンジ精神旺盛な透徹では有りますが、
これははっきり言って苦手です…

それも めちゃめちゃ苦手です…

そりゃもう カンチョーされた時の失態は
数えられないほどあります。




僕、腸が非常にデリケートらしく すぐにギュルピーになります。
アナルにローターを入れて暫らくヴィィィィィンってされると
帰る頃には お腹がギュルギュル言い出す始末で(汗)
そんなわけですから 浣腸されたら一撃必殺な訳で…

一応 お約束と言うか、暗黙の了解というか、ルールと言うか、
まぁ、清潔ってことを第一の目的として
オマケで苦悶の表情を楽しめる&楽しむ(透徹の場合)んですが、
される側になると 清潔第一悠長な事は言ってられない訳です。

過去に、約束の時間に一時間遅れた事がありまして(汗)
(言い訳:車で片道3時間弱の遠距離だったので
想定の範囲内に収まらない程のトラブルが稀にある)

で、そのペナルティとしてイチジク5本入れられた事があります。

その結果どうなったか…。

当時は相方の都合上、一緒にいられるタイムリミットは17時迄。
一時間遅刻してホテルに入ったのが昼の12時。
という訳で約5時間 一緒にいられる時間が有るんですが、
この日は ホテルに入ると同時に服を脱がされカンチョーされて

3分で限界

トイレに這いつくばって移動し約1時間 便器と一体化。
やっと落ち着いて出てくるも お腹が痛くてそれどころじゃない。
少しして再びトイレの住人になる。あとはその繰り返し。
下手すると ほとんどトイレにいたんじゃないか?ってほどで
ほとんど会話した記憶も無く、一緒に何かをした記憶もない。
流石に彼女も青ざめて「大丈夫?」としか言えない状態。


わざわざ3時間もかけて隣の県まで行き
お金を払ってラブホのトイレを使いに行った

そんな状態。

「なにやってんだ俺…」
と この時ばかりは本気で思った透徹でした。

何事も 用法・用量を守り 正しく使いましょう。

以上 透徹からのお願いでした。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Mなコト | 03:05:15 | Trackback(-) | Comments(-)
プロフィール

透徹

  • 書いてる人: 透徹
  • 年齢他諸々: 36歳 既婚 ♂

    お気楽ご気楽な快楽先行型のS&M。
    でも今はSも出来るMって事で^^;
    とにかく猛烈に相方募集してます。だれかメール頂戴っっ!!

    追記:太ってて、髪が薄くて、ブサイクで、ホーケーで、オシャレじゃなくても全然平気!って言うマニアでキトクな方限定ですw
    決してイイオトコではアリマセンのであしからず。
  • 透徹にメール
  • 管理者ページ
  • RSS
ブログピープル
マイブログリスト
