FC2ブログ
コメント
トラックバック
カレンダー
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09月 « 2017/10 » 11月
ケンサク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
牛乳で…
牛乳で…



塩ラーメンを作ってナニが悪い!


ハイそこ!気持ち悪いとか言わないっ!!
いやこれがね 意外といけちゃうんだってば… いやマジで。

僕的にはチ○ルメラの塩がイチオシ。
作り方は簡単。
① 鍋に牛乳を規定量(水の量と同じ)入れて沸騰させる。
② 沸騰したら麺とスープの素を同時に入れる。
③ 牛乳は水に比べてすぐに沸騰して泡立ってしまうので、
  煮こぼれないように火力を調整しながら 長めにゆでるのがコツ
④ あとは タマゴやゴマなどお好みでどうぞ。
注1:メンマは多分相性悪いです^^;
注2:麺と牛乳を別々に茹でて後で混ぜるとシャバくてダメぽ。

味はね ん~ クリーム系のスープパスタあるでしょ?
あれのラーメン版って感じ(笑)

決して(社)全国牛乳普及協会 の回し者では有りません^^;
でも、牛乳飲まないとこんなふうになっちゃうかもね~wwww
(↑音注意)
スポンサーサイト
[PR]

雑記 | 11:26:47 | Trackback(-) | Comments(-)
プロフィール

透徹

  • 書いてる人: 透徹
  • 年齢他諸々: 36歳 既婚 ♂

    お気楽ご気楽な快楽先行型のS&M。
    でも今はSも出来るMって事で^^;
    とにかく猛烈に相方募集してます。だれかメール頂戴っっ!!

    追記:太ってて、髪が薄くて、ブサイクで、ホーケーで、オシャレじゃなくても全然平気!って言うマニアでキトクな方限定ですw
    決してイイオトコではアリマセンのであしからず。
  • 透徹にメール
  • 管理者ページ
  • RSS
ブログピープル
マイブログリスト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。