FC2ブログ
コメント
トラックバック
カレンダー
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09月 « 2017/10 » 11月
ケンサク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
我が道を行く
たまには SMに関する チョッとマジメな話しでも。

というのも いつも構ってもらっている
(透徹が無理やり構って貰いに行ってるって話も…(自爆)

リミッターの六花さんのブログの
NG と、

ふりそそぐ星をみあげたらのルカさんのブログの
あたしのお気に入り
スタンス
好きなプレイ

を読んで 色々考えたり昔を思い出したりしてみた。



が、あまりにイロンナコトが頭の中を駆け巡り

「仲間にい~れて!」って思っては見たものの
自分の中で収集をつけることが出来ず期を逃してしまった。

結局 勝手にリンクを貼らせて頂いた訳ですが、
実は、お二方の感覚というか、嗜好というかSMに関しての目線は
かなり 自分と近いんじゃないか?と思い込んでいる。
(二人ともごめんよぅ)

で、本題。 一体自分はどうなのさっ て事なんだけど
これが良く解らない(爆)

いや、確かにNGはある。
平たく言うと「スカ」と「流血」はダメ。
あと、スワップや複数飼い関係もダメ。
とはいえ アナルを責める為に浣腸はするし、される。
しかも、我慢してる表情はたまらなく興奮するし、
見られているにもかかわらず 堪えきれずに出してしまった時の
羞恥に満ちた顔も相当ポイントが高い。
更に 同姓に全く興味がないので、同時に他の同姓とプレイをしたり
オフ会のような場で 全員が入り乱れて…みたいなのは、
はっきり言ってスゴク嫌だし したいと思わないけど
二人の異性に責められたり S女一人にM男女みたいなもんには
結構興味があったりする自分もいる。

ね?矛盾してるでしょ?
ズルイかもしれないけど でもコレがホンネなわけですよ。

どんなプレイが好きですか?って聞かれても正直 返答に困る。
これはSの時でもMの時でも同じ。
自分がSの時は 相手の女性が何を望んでいるかによって大きく変わるし
逆にMの時は 相手が自分に何をしたいのかで変わる。
ところが、こんな話をすると
「じゃあアンタは 相手は誰でもいいのか?」とか
「相手に合わせるんですね」なんて サラッといわれる。

そうじゃないんだよなぁ…

あとはね、自分がそうするのも されるのも嫌って言うのが
「Mのくせに」とか、「Mなんだから」って何でもありとか
そういう感覚… ん~ 解るかなぁ(汗)
でも、オモチャのように…とか、気が狂うほど…
なんて求めたりする部分もあったりするんですよねぇ^^;

要するに 嫌は嫌でも意味が違うって事なんですよね。

で、透徹は結局どんな風に思ってるのか?って言うと
もう、ずいぶん前にもエントリーした記憶があるんですけどね

「SMとは、高度な言葉の駆け引きであり
 知的な心理ゲームのようなもの」

って所に行き着くわけですよ。
もっとも透徹は 知性も理性もかなり欠如してるっぽいですが^^;
あぁ、知性は要らないがせめて理性の欠片位は欲しいと思う今日この頃…

しかし、あの二人はスゲェな~ ちゃんとまとめてるもんなぁ…
先に 目線は僕とかなり近い~ なんて偉そうに言っちゃいましたが、
物事の考え方や捉え方なんかは、僕なんか足元にも及びません…
スポンサーサイト
[PR]

SMなコト | 02:35:36 | Trackback(-) | Comments(-)
プロフィール

透徹

  • 書いてる人: 透徹
  • 年齢他諸々: 36歳 既婚 ♂

    お気楽ご気楽な快楽先行型のS&M。
    でも今はSも出来るMって事で^^;
    とにかく猛烈に相方募集してます。だれかメール頂戴っっ!!

    追記:太ってて、髪が薄くて、ブサイクで、ホーケーで、オシャレじゃなくても全然平気!って言うマニアでキトクな方限定ですw
    決してイイオトコではアリマセンのであしからず。
  • 透徹にメール
  • 管理者ページ
  • RSS
ブログピープル
マイブログリスト
