FC2ブログ
コメント
トラックバック
カレンダー
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03月 « 2017/04 » 05月
ケンサク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
ピンポン
すっかりご無沙汰しております。

風邪の方は 完全に回復 とまでは行きませんが だいぶ良くなりました。
お見舞いの言葉をくださった皆様には心から感謝しております。
この場を借りて お礼申し上げます。

さて、そんな訳で いつまでも最新記事を
『チョッと重体』にしておくのもいかがなものかと思い
新記事のエントリーをw

で、今日のお題は『ピンポン』ですが、だからと言って内容は
映画 ピンポン の話題でもなく
天才卓球少女 福○愛ちゃんの話しでもなく
漫画 稲中卓球部のお話しでもアリマセンw

え~、ピンポン玉のお話し^^;




卓球される方は解ると思いますが、いわゆるピンポン玉
あれって、一見同じように見えて 実はサイズがあるの知ってました?
ん~と 僕が知ってるだけで3サイズ。
そのうち 小さいのと中くらいのは試合用で、
一番大きいのが試合球じゃなくて 娯楽用のサイズ だったような…
で、パッと見 明らかに大きさが違うんですよ。

ほんで、昔僕が買ったのは一番大きいサイズのもの。

まぁ、本題はココからなんですけど、
ナゼ僕がピンポン玉を買う事になったのか?
別に卓球を始めるわけでもなく、
猛烈に稲中卓球部に憧れたからでもアリマセン。

プレイに使うから…  ただそれだけw

しかも、使うほうではなく 使われるほう^^;
ま、最終的には僕も使ってやりましたけどね(爆)

良く 色んな所を見渡せばSMに使える道具は色々と有る!なんて言うし
さしずめ100円ショップや大手ドラッグストア、
ホームセンターなんかは道具の宝庫。
で、その時はスポーツ用品店に着目してたわけですよ。

スポーツ用品店での収穫は正直あまりなかったんですが、
ゴルフ練習用の樹脂製のボールは
穴あきボールギャグ(あの涎がダラダラになるやつ)と
全くと言っていいほど同じ物だったという新たな発見がw
しかも 全然安い!
話が少しそれましたが、そんな訳で他に何かないかと散策していて
パッと閃いたのが このピンポン玉だったわけです。

使い方 ですか?
特に難しくはアリマセン、いたってシンプル。
ただ口に入れるだけwww

あんな小さいピンポン玉を口に入れて何のメリットが?と思ったアナタ!
侮るなかれ Lサイズのピンポン玉って意外と大きいのよ。
確かに 口の中にスッポリと入っちゃうし口も閉じれるけど
微妙な大きさゆえ 歯を食いしばる事が出来なくなるわけです。
え~、SMという行為において 歯を食いしばれないって事が
何を意味するのか? 皆さんならもうお解りですよね。
で、歯を食いしばれないから口元は当然ゆるくなるので
ちょっとした弾みにそれまで口に溜まっていた涎が一気に垂れ落ちたりw
とまぁ、それなりに楽しめますw

ホントはね、目的は別にあったんですよ^^;
ピンポン玉を口に入れるのは同じ。
で、そのまま あの手この手で責めて、
踏ん張った弾みで ピンポン玉を潰しちゃったらお仕置き!
って感じで考えてたんです。

ところが…
ピンポン玉って意外と固いんですよね~ って、そりゃそうですよね、
あの勢いでラケットに当たっても潰れないんですもんね^^;
結局 意識して噛み潰さないと潰れないと言う事が
初使用の時既に判明してしまったわけですが
それでも、先に書いたよにそれなりに楽しめたって事で^^;

とはいえ、やっぱり初めてのときは「潰しちゃいけない」って
必死に口を閉じないように耐えてました。
これって、「ほっかいどう」と
上下の唇が触れないように口を開けたまま発音して下さい
って言うのと同じ、意識するからドツボにハマるっていうパターン。

使えるのは最初の一回だけですけどねw
結局 ピンポン玉はそれきりで 以後ずっとボールギャグでしたw

注意しないといけないのは
ピンポン玉って全く滑りません^^;
とても目の細かい 仕上げ用のサンドペーパーみたいなもんです。
気をつけないと口から取り出した後、口の中がとてもヒリヒリします。

くれぐれもご注意下さい。

という訳dで 色んな意味で、使えるのは最初の脅し一回が限度かと^^;
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

SMなコト | 11:26:52 | Trackback(-) | Comments(-)
プロフィール

透徹

  • 書いてる人: 透徹
  • 年齢他諸々: 36歳 既婚 ♂

    お気楽ご気楽な快楽先行型のS&M。
    でも今はSも出来るMって事で^^;
    とにかく猛烈に相方募集してます。だれかメール頂戴っっ!!

    追記:太ってて、髪が薄くて、ブサイクで、ホーケーで、オシャレじゃなくても全然平気!って言うマニアでキトクな方限定ですw
    決してイイオトコではアリマセンのであしからず。
  • 透徹にメール
  • 管理者ページ
  • RSS
ブログピープル
マイブログリスト
