FC2ブログ
コメント
トラックバック
カレンダー
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03月 « 2017/04 » 05月
ケンサク


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
メル友
先日来 風邪で色んな所が弱りきっていた僕。

心と身体は同じな訳で 身体が弱っていた僕は
やっぱり心も弱っていた。
そんな時 布団にもぐりこみながら
ふと誰かと会話したくなり携帯を手に取った。

そしてメールを送ろうとアドレスを入力しようして指が止まる…


「誰に送ろう…」

いやいや、誰でも良いなら友達ぐらいいますよ僕だって…(汗)
そうじゃなくてw

SMの話題とかね、日常では語れない本音とかね
チョッと自分をストレートに出せる相手がね…。

何人かに送ったんだけど みんなメアド変わってたさ(悲)

そういえば昔 ネットで知り合った女性とメアドを交換して
程なくしてから こんな事を言われた(怒られた)経験が有る。

「せっかく透徹に

メアドと番号教えたのに

メールの1つも来やしねぇ」


ええ、極端にメール不精の透徹です。
というか、用があったら電話をしてしまうくちでして…


ところが 今回のように弱っている時は
やはりメールをしたくなるのが人の常…かどうかは解りませんが
なんとなく寂しくなった透徹でした…

そんな訳で お願いがアリマス。


どうか透徹と

メル友になってクダサイ



「シカタネェナァ、カワイソウだからメル友になってやるよ」
という キトクな女性がおりましたら是非連絡ください。
いきなり携帯のアドレスは抵抗があるかと思うので
とりあえず右側プロフィールの下のほうにある
「透徹にメール」って所から ご連絡下さい。
首を長くして待っております(T人T)たのむぅ!!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ムッツリネタ | 16:03:45 | Trackback(-) | Comments(-)
プロフィール

透徹

  • 書いてる人: 透徹
  • 年齢他諸々: 36歳 既婚 ♂

    お気楽ご気楽な快楽先行型のS&M。
    でも今はSも出来るMって事で^^;
    とにかく猛烈に相方募集してます。だれかメール頂戴っっ!!

    追記:太ってて、髪が薄くて、ブサイクで、ホーケーで、オシャレじゃなくても全然平気!って言うマニアでキトクな方限定ですw
    決してイイオトコではアリマセンのであしからず。
  • 透徹にメール
  • 管理者ページ
  • RSS
ブログピープル
マイブログリスト
