FC2ブログ
コメント
トラックバック
カレンダー
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07月 « 2017/08 » 09月
ケンサク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
satisfaction
・~させる satisfy
・~する be satisfied
・~な satisfactory
・自己~ self-satisfaction




なんのこたぁない、『満足』って意味なんですけど。

ってことで、今日はこの『満足』のお話しを少し。

満足には 二つのパターンがある

一つ目は 自分が満足する
二つ目は 相手が満足する

基本的にはこの二つ。
結果としてタイミングが合えば「お互いが満足」と言う事になるのだが…。

お互い 満足の度合いが違う為に『ズレ』が生じたり
自分の満足のためだけに事を進めると『自分勝手』になったり。
なかなか難しい物ですよね…。

SMの場合は、満足が来る前に『限界』になったりする事もしばしば。
Sの満足はこの場合おいといて、
Mに関しちゃ 満足を超えるから大変って事もちらほら…
ってか、それがメイン?(笑)

でも、SMに関しちゃ 一方的に満足を得るという行為でも
微妙にバランスが取れてたりするって事もあるんだよね。
常識と限度の範囲内であれば… ですけど。

Mを縛って身体の自由を奪い、あんな事や こんな事。
Mにしてみりゃたまったもんじゃない。
にもかかわらず なぜかグッショリだったり
ギンギンだったり? 何ででしょうネェ~(笑)

僕は コレまで 何度も書いてきてるけど
快楽責めがとにかく大好き♪

でもこの快楽責めを、『相手が満足』ってところでやめると
単なるオナニーのお手伝いになっちゃうんだよね…
だから、当然やめるわけが無い。
で、そんな事をいつもしているもんだから
仕返しされるときは許して貰えるはずも無い…

女性に の快楽責めを徹底的にすると失禁や失神したりする人もいる。

「許してください!もう限界です!死ぬぅ~~~…」
という言葉を何度も無視し、
「死ぬわけ無いだろ」と笑い飛ばし、
「快楽責めにはね、ギブアップって言葉は無いんだよ」
などと 無駄にクールに決めて ひたすらに責め続ける。

この快楽責め 女性がされるのも苦しいけど
男性が快楽責め(この場合はミルク搾り)をされると本当に苦しい…
おそらく女性の数倍…
マジで死にます…
呼吸できなくなります…
このまま気を失えたら どんなに楽かと思うほどに辛いです。
けど、許してもらえません…(泪)
「え?何でしたっけ??快楽責めに?ギブアップは無いでしたっけ?」
「キャハハハハハハハ(爆笑)」
って 言葉が返ってきます… 自業自得ってやつなんですが…

でもね、ココまで徹底すると
S(してる側)は してやったりって感じでホント満足するよね?
でもって、M(される側)も グッタリしつつ超満足(笑)
限界を超えても満足っていう典型的なパターン。
そのくせ 今後しばらくはイカなくってもイイでしょ?
って聞くと そういうわけでもない^^;
ものの数分後には 既に新たに欲求が湧いてくるw

SMする人たちってさ、本当に貪欲だよね(笑)
SMじゃなくてもか…^^;

あぁこれ、一応あくまでも 透徹的考察ってことで。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
SMなコト | 00:40:40 | Trackback(-) | Comments(-)
プロフィール

透徹

  • 書いてる人: 透徹
  • 年齢他諸々: 36歳 既婚 ♂

    お気楽ご気楽な快楽先行型のS&M。
    でも今はSも出来るMって事で^^;
    とにかく猛烈に相方募集してます。だれかメール頂戴っっ!!

    追記:太ってて、髪が薄くて、ブサイクで、ホーケーで、オシャレじゃなくても全然平気!って言うマニアでキトクな方限定ですw
    決してイイオトコではアリマセンのであしからず。
  • 透徹にメール
  • 管理者ページ
  • RSS
ブログピープル
マイブログリスト
