FC2ブログ
コメント
トラックバック
カレンダー
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08月 « 2017/09 » 10月
ケンサク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
ダウン気味
パソコンなんていうテクノロジーを活用した仕事をしている割に
仕事内容を付箋に書いてモニターの縁に貼り付け、
処理出来る度に一枚ずつはがしている透徹です こんばんは^^;

おかげさまで付箋の数もだいぶ減ってきました。
頑張った甲斐があったというもんです。




全部片付くまではこの忙しさ まぁ変わらないんですが、
先が見えてくると なんとなくボンヤリとですけど、
これまで押さえつけていたものが一気に爆発してしまいそうで
そんなことを考えていると なんだか非常にブルーになってしまいます。
忙しいうちはね、そんな事考えてる余裕なんて有りませんけどね(苦笑)


まま、忙しいなんて理由で放置気味のこのブログ、
今年一年、イロンナコトがありました。
色んな人と知り合いました。その分 離れた人も多かった。
とにかく色々勉強させて頂きました。

とりわけ大きな収穫は、
「自分が思っているほど 相手に頼られている訳ではない」
と言う事。
良かれと思って相談に乗ったりしてみたんですけどね
結局大きなお世話だったりするんでしょうね(苦笑)

来年はもっともっと自分を磨く努力をしようと心に誓う透徹でした。

さて、間も無く世間はクリスマスですが、
去年の今頃は ブログでクリスマス限定特別企画
お友達だけに無理矢理送りつけた
クリスマスショートストーリーを期間限定裏公開したりしてたなぁ。

要は 去年は それだけ暇で時間を持て余してたし、
今年はそれなりに仕事に翻弄されてるって事なんだよね。
今は結構ハードだけど、これが一息つけた時、
心地よい疲労感と 大きな充実感がきっとある!
そう思って頑張ってますw

という訳で あと少し頑張ります^^

さて、今年は限定企画どうしようかな…
ってか何も考えてないから去年のをそのまま再アップ?
でも、それじゃつまらないよね(汗)
やっぱ辞めとくか って事で勝手に納得ですw

では、今年も残す所あとわずか、みなさん頑張りましょ~!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

雑記 | 19:07:07 | Trackback(-) | Comments(-)
プロフィール

透徹

  • 書いてる人: 透徹
  • 年齢他諸々: 36歳 既婚 ♂

    お気楽ご気楽な快楽先行型のS&M。
    でも今はSも出来るMって事で^^;
    とにかく猛烈に相方募集してます。だれかメール頂戴っっ!!

    追記:太ってて、髪が薄くて、ブサイクで、ホーケーで、オシャレじゃなくても全然平気!って言うマニアでキトクな方限定ですw
    決してイイオトコではアリマセンのであしからず。
  • 透徹にメール
  • 管理者ページ
  • RSS
ブログピープル
マイブログリスト
