FC2ブログ
コメント
トラックバック
カレンダー
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05月 « 2017/06 » 07月
ケンサク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
セットメニュー
SMにおける責めって『それだけ』でも何ら問題ないけど
やっぱり 併せ技だよねぇw




えっとね、まあ、どう言う事かって言うと
責めるにあたって 2つ以上の責めを同時にする事。
そんなの当たり前じゃん って人もいると思いますが
責めてる時って意外と単調になりがちなのもまた事実。

2つ以上同時にするのは
肉体に直接与える刺激でも、心に与える刺激でもいい。
視覚に訴える刺激でも 何でもいいんですよ。
まあ、これは個人差もあるので
あまり難しい事は言いませんし
然して深く考えるような事でも無いんです^^
てか、皆さんも意外と普通にやってると思いますけどねw

例えば
浣腸されながらの快楽責めとか♪
コレなんかだと はっきりと解りやすいよねw
強烈な便意と同時に 強烈な絶頂感も襲い来る。
イキたいっ!でも、イッたら漏らしてしまいそう…
どっちが先かな?
こらえきれずにお漏らししちゃって
恥ずかしくて仕方ないのに イッちゃうとか?
それとも、絶頂して全身の力が抜けちゃって
お漏らししちゃうとか?(ニヤ
それとも、両方をこらえてる途中で鞭入れてみようか?
絶頂とお漏らし 同時にしちゃいそうだよねぇ♪

何と何を組み合わせるかは 貴方のお好み次第でw
組み合わせ次第では 快楽度が倍になるかもしれないし、
一つだけでは然程では無い責めも
組み合わせる事で 苦痛が何倍にもなったりw
快楽責め中心の僕にしてみれば
快楽度が増せば増す程 苦痛も増すので
まさに一石二鳥なんですけどね(笑)

男性なんかだと、
亀頭責め+寸止め なんて基本でしょ?w
ローションたっぷりに亀頭責めされて、
あまりの刺激の強さに 射精しようにもそこまで至らず
延々と刺激を与え続けられる…
どうにかこうにか 射精できそう… あっイク…
そう思った瞬間 パッっと彼女の手が離れる…
どうです?想像しただけで死を覚悟するでしょ(笑)

あとは、男性でも女性でも良く聞くのが
二点責め とか 三点責め とかね(笑)
責めのポイントが増えれば増えるほど
責められる側にしてみれば 訳がわからなくなる(笑)
何がなんだか解らないけど、気持ちイイ…
そんな感じ(笑)


でもね、必ずしも2つ以上で責めなければいけない
って事じゃあないので 誤解のないように。

鞭を打つなら
打たれた瞬間の声や苦悶の表情を楽しみたい とか、

蝋燭を垂らすなら
蝋燭の炎を見て怯える様な目や
熱さから逃れようと必死になっている姿を楽しみたい とか、

浣腸するなら
強烈な排泄感に耐えている表情を楽しみたい とか、

そういう責めも有るし もちろん僕もする事がある。
けど、それは今回は置いといてって事で宜しくwww
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

SMなコト | 00:42:27 | Trackback(-) | Comments(-)
プロフィール

透徹

  • 書いてる人: 透徹
  • 年齢他諸々: 36歳 既婚 ♂

    お気楽ご気楽な快楽先行型のS&M。
    でも今はSも出来るMって事で^^;
    とにかく猛烈に相方募集してます。だれかメール頂戴っっ!!

    追記:太ってて、髪が薄くて、ブサイクで、ホーケーで、オシャレじゃなくても全然平気!って言うマニアでキトクな方限定ですw
    決してイイオトコではアリマセンのであしからず。
  • 透徹にメール
  • 管理者ページ
  • RSS
ブログピープル
マイブログリスト
