FC2ブログ
コメント
トラックバック
カレンダー
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03月 « 2017/04 » 05月
ケンサク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
オトナ なのに
いわゆるコドモとオトナ
精神的に云々とかじゃなくて、もっと単純な部分。
あまり深く考えないで、さらっと読んで欲しいw

そんな感じw




コドモとオトナって言ったけど
ココでの比較は どっちかって言うと赤ちゃんかなぁ^^;

なにが言いたいかって言うと、
オトナなんだからそのくらいできるでしょ?とか
普通オトナはそんなことしないよねぇ?とか
まあそう言う事w

ソレをSM的観点から見た場合に
その、『オトナ なのに』が妙に羞恥心を煽ったりする
って感じのお話し。

SMをするとき、そういう視点から
考えた事のある人は 意外に少ないかもしれない。

例えば 穴あきのボールギャグ
あれを咥えさせられてしばらく放置でも責めでも
とにかく時間が経過するにつれて
あの穴からヨダレがダラダラと滴り落ちてきて
胸とかにベト~っと垂れたりするよね?
床なんかも ヨダレだらけにしちゃってさ。

恥ずかしいねぇ~ オトナなのに、
ヨダレなんてダラダラ垂らしちゃって…w

例えば 失禁

ローターやバイブでの快楽責め…
あなたは何度も昇天し もう息も絶え絶え…
何度も気が遠のき 終わりの無い快楽の地獄を彷徨う
何かいつもと違う感覚が…

「ダメ…ヤメテ!オシッコ出ちゃう!」

おやおや、お漏らしですか?オトナなのにねぇw



例えば 浣腸

ぬるま湯でも何でも浣腸される。お腹が痛くなる。
便意があるならトイレに行けばいい…
だけどいけない… 涙ながらにトイレを哀願し
ひたすら耐えまくる… そしてお漏らし…

「オトナなのに?お漏らしですか?ソレも大きいほう…」

いやぁ コレは恥ずかしいですねぇ…

とまあこんな感じw

そうさせてるのはSの側で
Mの側からすれば 仕方なくとか、
無理やりそう仕向けられているんだけど、
(大義名分だけどねぇ~ww)
普通に考えたら日常ではありえない事…だよね。

そう、オトナなのにw

要するにコントロールされちゃうって事なんだけど
このコントロールされることが何より恥ずかしい。
普通に社会生活をおくっている成人ならずとも
小学校に通う程度になれば自制出来る程度の事。
人前でヨダレ垂らしたりしないよね?
寝てる時のヨダレの垂れ流し以外は
まあ ありえない話だよね(笑)
なんかの拍子に垂れちゃっただけでも恥ずかしいのに(笑)
当然オシ○コやウ○チに行きたくなったら
トイレに行って自分で処理出来るよねぇ?
まあ、小学生くらいなら 授業中に先生に言えなくて
思わず…ってことなら無くは無いだろうけどねぇ…
あとは、マジで恐怖にあった時に思わず… とか。
まあ、せいぜいこの程度じゃない?

コントロールされる、すなわち自分の本位では無いのに
または、自分でちゃんとコントロールできることを
第三者の手によって無理やりさせられてしまう。
どんなに抵抗しようとも、どんなにソレを拒否しようとも
それに逆らうことは出来ない。

嫌でもヨダレが垂れてくる…もがけばもがくほど…
そのヨダレを指ですくい 身体に塗りたくる…
イヤなの?でもこれ、あなたのヨダレですよ?(ニヤ
そして、ソレを指摘されると顔から火が出るほど恥ずかしい…

無理やり快楽を与えられ、何度も絶頂を繰り返す。
もうダメ、もう限界…
イヤなら イカなきゃいいのに(笑)
え?無理?じゃあ仕方ないじゃない(笑)
え?好きでイってるんじゃない?
じゃあ、何で濡れてるのかなぁ( ̄m ̄*)プッ

普通 トイレって個室って言うよね。
ソレは一人ではいる部屋だから。
外出先のトイレに入った時も、他人の気配があれば
わざわざ水を流して音を消すよねw
でも、その時のあなたは??(ニヤ
音を消すどころが、轟音をとどろかせ排泄
しかも、お相手に見られちゃってますよ?w

どお?想像できました?w

これ等の状況を責め手が作り出し
そして『オトナ なのに』って言う言葉責めw
その行為や状況を相手に伝えて羞恥を煽る言葉責めではなく
それらの行為や状況全てを踏まえて、
たった一言 『オトナ なのに』と 声をかける。

是非一度お試しあれ♪

え?もうやってる?(汗) メンボクない^^;

因みにこれ、あくまでも透徹的責め方…
って事でご了承くださいませ♪
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Sなコト | 00:46:54 | Trackback(-) | Comments(-)
プロフィール

透徹

  • 書いてる人: 透徹
  • 年齢他諸々: 36歳 既婚 ♂

    お気楽ご気楽な快楽先行型のS&M。
    でも今はSも出来るMって事で^^;
    とにかく猛烈に相方募集してます。だれかメール頂戴っっ!!

    追記:太ってて、髪が薄くて、ブサイクで、ホーケーで、オシャレじゃなくても全然平気!って言うマニアでキトクな方限定ですw
    決してイイオトコではアリマセンのであしからず。
  • 透徹にメール
  • 管理者ページ
  • RSS
ブログピープル
マイブログリスト
