FC2ブログ
コメント
トラックバック
カレンダー
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09月 « 2017/10 » 11月
ケンサク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
それはやっぱりレイプでしょ
えっと、コレはSMネタでは無いけれど、
稀にSMと混同されちゃったり
大きな間違いをしている例も稀にあるので書いてみた。

ある日、レイプ魔が逮捕された。
そのレイプ魔はコレまでに何十人もレイプしてきた極悪人である。

警察に捕まったレイプ魔は全てを自供し
余罪と見られる事件に関しても次々と告白して行ったのだが
1件だけ、頑として首を縦に振らず、
「コレはレイプじゃない!」と言って聞かなかった。




その事件に対する レイプ魔の言い分はこうである。

「最初は確かに脅したけれど、相手がいきなりフェラをして来た。」

だからコレはレイプじゃない!と…。

要するにこうである。
脅した事は認めるけど、何よりも先にいきなりフェラをしてきた。
向こうから進んで積極的に咥えて来たのだから 発端はどうであれ
最終的には合意した上って事。だからレイプじゃないよ。
と言っている訳です。ん~、微妙ですよねぇ…


でも、女性の話はこうだった。

「え?それが普通じゃないんですか?」

話しを聞くに、彼女は旦那さんが初めての相手だったらしい。
しかも、セックスの相手は旦那一人。
後にも先にも他の男性との性的関係を一度も持った事が無い。
だから、彼女のセックスの教科書は全て旦那と言う事になる。
その中の流れとして、セックスする時はまずフェラチオから
と旦那に教え込まれ、そうする事が自然の流れだったらしい。

抵抗したら何をされるかわからないとひどく怯えた彼女は
レイプ魔を素直に受け入れる事にしたのだが、
彼女は旦那とのセックスしか知らず、日常をそのまま実践した結果
レイプ魔にとっては「とても積極的」に見えたらしい。

とはいうものの、これってやっぱりレイプだよね?
強制わいせつ罪になるのかな…?
まあとにかく 脅して身体を奪う事には変わりない訳で
積極的に見えたか見えないかと言うよりも
そこまでのプロセスにおいて まったく反省もせず
コレは違うと言い訳する事に腹が立つ。


でも、何も知らないって凄いよね^^;
きっとその女性、旦那好みに仕込まれたんだろうなぁ…
旦那に対してはすごく羨ましいと思うけど、
1から仕込まれた奥様の事を考えたら
なんだかとってももったいないと思っちゃうのは僕だけだろうか^^;


皆さん、色んなバリエーションのセックス 満喫してますか?

あくまでも透徹的考察ってことで。
スポンサーサイト
[PR]

SM色々 | 00:50:34 | Trackback(-) | Comments(-)
プロフィール

透徹

  • 書いてる人: 透徹
  • 年齢他諸々: 36歳 既婚 ♂

    お気楽ご気楽な快楽先行型のS&M。
    でも今はSも出来るMって事で^^;
    とにかく猛烈に相方募集してます。だれかメール頂戴っっ!!

    追記:太ってて、髪が薄くて、ブサイクで、ホーケーで、オシャレじゃなくても全然平気!って言うマニアでキトクな方限定ですw
    決してイイオトコではアリマセンのであしからず。
  • 透徹にメール
  • 管理者ページ
  • RSS
ブログピープル
マイブログリスト
