FC2ブログ
コメント
トラックバック
カレンダー
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05月 « 2017/06 » 07月
ケンサク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
快楽責めは忍耐が勝負
いや、そんなに大した事じゃないんです^^;
でも、いつもやってて思うのは
快楽責めって忍耐勝負だなぁ…って事。




これ、前の所でも書いたんだけど
僕がまだ若くて、この世界に足を突っ込んだばかりの頃は
『快楽責め』っていう言葉の意味が解らなかった。
だってさ、『快楽』なのに『責め』なんだよ?
ありえないと思ったもん(笑)
まあ、実際自分がされてみて 良く解ったんだけど^^;

でね、快楽が責めになるっていう
この『責め』が曲者なんだよね^^;

気持ちイイって言う好みは千差万別だけど
気持ち良くしてあげるって言うのは
比較的簡単じゃない?
あくまでもお互いの関係が成立してるって事が前提でねw
ところが、この『気持ちイイ』を
『気持ちイイ』の延長線上のまま
『苦痛』に変えなくちゃいけない…

これが大変なのよ。
女性の身体の隅々まで知り尽くし、
ピンポイントで責め続けられる
テクニックとスタミナを兼ね備えていない限り
オモチャでも使わないとやってらんないって話しで^^;

でも、これは体力の話しだよね。
んじゃ 忍耐って何の部分?って事なんだけど、
それはね、自分を押し殺す必要が有るって事。

相手の表情や声など 感じている姿を見て
とてつもなく興奮している自分がいる。
触られたり 舐められたり まして自分で触れてもいない、
刺激なんて全くない状態にもかかわらず
いつでも発射オーライな状態で 痛いほどにギンギンで
しかも、先汁ダラダラで 僕も一緒にシーツにシミを作る始末。
要は 相手に対して 快楽責めという段階まで持っていく前に
自分自身の この状態を乗り越えなくてはいけないという
地獄のような状態が自分を待ち構えているという事^^;

半笑いで、余裕たっぷりに責めているように見えるが
実は こっちはこっちで大変な思いをしているのである。

こんな事を言うと 語弊が有るかもしれないが、
いわゆる『若い奴ら』には、これを乗り越えられない場合が多い。
自分の欲求に負け、自分のフィニッシュにむけ爆走する。
あぁ、えっと お互いがその流れで満足ならそれでイイのよ?
一応念のために補足しておきました^^;
ただね、それだと 相手に対して『もう許してください』って
心の底から訴えさせるだけの『責め』にはならないでしょ?
だって、している事はSMなんだから。
そこまで追い込まないと意味がないでしょ(笑)

以前 ある女性と会話をしている時にこんな事を言っていた。

「快楽責めを徹底して楽しめる人ってすごくオトナだよね~」
「やっぱりさ、快楽責めは オトナのプレイだよ」

このコメントを聞いて 大きくうなずいた僕がいた。

さて、このお話し あくまでも透徹的感覚です。
そりゃ違うっ!って思う人がいても 笑って流して下さい^^;
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
Sなコト | 00:52:21 | Trackback(-) | Comments(-)
プロフィール

透徹

  • 書いてる人: 透徹
  • 年齢他諸々: 36歳 既婚 ♂

    お気楽ご気楽な快楽先行型のS&M。
    でも今はSも出来るMって事で^^;
    とにかく猛烈に相方募集してます。だれかメール頂戴っっ!!

    追記:太ってて、髪が薄くて、ブサイクで、ホーケーで、オシャレじゃなくても全然平気!って言うマニアでキトクな方限定ですw
    決してイイオトコではアリマセンのであしからず。
  • 透徹にメール
  • 管理者ページ
  • RSS
ブログピープル
マイブログリスト
