FC2ブログ
コメント
トラックバック
カレンダー
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05月 « 2017/06 » 07月
ケンサク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
ペニロー責め
因みにペニロー責めとは、
一言で言うと ペ○スをローターで責める事(笑)
え、端折りすぎ?^^;




もう少し話を詰めると ペ○スにローターを固定して
リモコン操作のようにスイッチ入れたり切ったりして
責めるって言う方法ね^^

えっとね、僕の知ってるペニロー責めは二通り。
何が二通りかというと ローターの固定方法なんだけど、
一つは おそらくこれが一番メジャーな方法で
コンドームでローターを固定する方法。

まずはペ○スにコンドームをかぶせます。
次に、もう一つ別のコンドームにローターを入れたら
すでにゴムを装着したペ○スに上からかぶせます。
要は、ゴムの上からゴムをかぶせ、
その間にローターが入っている状態にする。
で、ローターの位置を好きな所に調整して
あとはスイッチを入れるだけ。

もう一つの方法は、
昔の僕の相方が僕に対してやっていた方法なんだけど、
ペ○スにゴムをかぶせるまでは同じ。
違うのはローターの固定方法。
先の方法は、ローターにゴムをかぶせて固定するのに対し
こっちのパターンは、好きな所にローターをあてがい
サージカルテープなどの紙テープで直に固定してしまう。
極端な話しこの方法なら、
ローターを何個でも固定出来ちゃう訳です。

両方ともナゼ一度ペ○スにゴムをかぶせてから
ローターを固定するかというと
ゴムをかぶせず 直接ペ○スに固定してしまうと
ローターの振動で、ペ○スの皮がズル剥けてしまうって事や
まあ 垂れてきた精子でローターを壊してしまわないように
など理由は様々ですが まあ、保護のためと考えて頂ければw

さて、この状態にしてしまえば あとは貴方の思うがまま(笑)
好きなときにスイッチを入れ
イカせたくなければスイッチを切る。ただそれだけ(笑)
自分の手や口で直接刺激を与えなくても
スイッチ一つで自由自在に相手に刺激を与えられるので
あなたの居場所は結構自由になるはずです。
リモコンタイプのローターなら少し離れてソファーに座り
悶え具合をのんびり観察出来ちゃうし
仮にコード付きでも、相手の顔の横に座って
上からジッと覗き込むことだって出来ちゃう。

では 僕の体験談を二つほどカンタンに…
あくまでも僕の体験談です。
どのように展開するかは あなたの自由です(笑)

まずは、
リモコンローターを使用したペニロー責め。

お散歩ペニロー責めの場合。
この場合は、コンドームを二重にする固定方法がイイと思います。
これなら、ペ○スが萎えている時でも落ちにくいからです。
さて、ペニローを装着しそのままぷらぷらとお散歩。
正直な所 ローターの作動音は皆さんお解りのように
意外とうるさく 静かな所ではハッキリと音が聞こえてしまうので
映画館の中など 静かな人の多い場所は問題があるかもしれません。
もちろんペ○スにはゴムが被せられてますから
射精しても 飛び散る心配は有りませんけど♪

レストランなどで対面に座り オーダーしたりする時や
注文した物がテーブルに運ばれて来る度に
リモコンスイッチを入れたり切ったりして
相手の反応を見て楽しみましょう♪
周りの目があるので、「イキそう」とか、
「出ますぅ」などと相手に訴える事も出来ませんので
必死にこらえている表情や哀願する眼差し、
堪えきれずに果ててしまった時の脱力の様子や
泣きそうな顔を 心行くまでご堪能下さい(笑)

他には
柱にI字磔 または十字や大の字での磔によるペニロー責め。
どんな形でもいいのですが、
出来れば立っている方が見てて楽しい(らしい…汗)
磔にしている男性の目の前に立ち
リモコンのスイッチをオン!
磔にされている人間はビクッと反応する程度ですが
ペ○スだけは 激しく上に跳ね上がります(笑)
まるで、上から見えない糸で引っ張られたように
激しくビクンッ!と反応します。
そして、いざ射精する時も 射精するのと同調しながら
何度も何度もビクンビクンと射精感が収まるまで
まるで別の生き物のように激しく上下にペ○スだけが踊り狂います。

さて、彼氏にしてあげようと思ったアナタ!
そして 彼女にされてみたいと思ったアナタ!
ね?ちゃんと想像できたでしょ?w


さて、続きは次回。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
Mなコト | 00:54:24 | Trackback(-) | Comments(-)
プロフィール

透徹

  • 書いてる人: 透徹
  • 年齢他諸々: 36歳 既婚 ♂

    お気楽ご気楽な快楽先行型のS&M。
    でも今はSも出来るMって事で^^;
    とにかく猛烈に相方募集してます。だれかメール頂戴っっ!!

    追記:太ってて、髪が薄くて、ブサイクで、ホーケーで、オシャレじゃなくても全然平気!って言うマニアでキトクな方限定ですw
    決してイイオトコではアリマセンのであしからず。
  • 透徹にメール
  • 管理者ページ
  • RSS
ブログピープル
マイブログリスト
