FC2ブログ
コメント
トラックバック
カレンダー
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07月 « 2017/08 » 09月
ケンサク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
喘ぎ声
喘ぎ声と言うタイトルを見て
女性の声を想像したアナタ!

ゴメンナサイm(_"_)m

今回は男性の喘ぎ声についてw




ところで、ナゼ今回はこんなタイトルにしたかというと
M男が女王様にペニバンで犯されているシーンを見て
ナニゲに気付いてしまったからなんです^^;

とはいっても、血がにじむような鞭打ちなど
ハードな内容ではなくてもうちっとソフトなもの。
アナルを掘られているM男クン達の喘ぎ声、
なぜか ほとんどが裏声なのである(汗)
ムリに絞り出したような違和感の有る甲高い声での喘ぎ…

当然 人によっては喘ぎも色々だよね。

声を出さずに 顔を歪め ひたすら我慢するタイプ。
ほとんど声を出さないが 時折「ウッ…」とか漏らすタイプ。
とにかく様々いるよねw

そしてふと思う…
僕はどうなんだろう…

前にもどこかで書いたような記憶が有るが
僕は「喘ぎ」というよりは「呻き」だったりして^^;
どっちかって言うと、アンアンよりはフガフガかなwww
流れで言えば
僕はどちらかと言うと最初はこらえているタイプ。
ところが こらえるにも限度があるわけで…
そんな時に ピンポイントで弱い所を突かれたり
意図しない責めをされたりして
思わず「ハウッ…」なんて声を漏らしてしまったが最後
あとは、とどまる事を知りません(汗)
喘ぐなんてそんな綺麗なもんじゃありません。
ひたすら呻いてます…

ところで、裏声を使って喘ぐ男性って
どうして裏声なんでしょうね?
気持ちが女性になってるから?
喘ぎ声=甲高い声だから?
ん~ 僕にはチョッと解らない感覚なんですよね…^^;

と言う事で、貴方は一体 どんな声で喘いでいますか?w
貴女は一体 どんな声で喘いでくれる人が好きですか?w

ってか、男性の喘ぎ声に萌えな女性が多くて驚きとともに
嬉しさが込み上げて来た僕っていったい…www
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

ムッツリネタ | 03:31:43 | Trackback(-) | Comments(-)
プロフィール

透徹

  • 書いてる人: 透徹
  • 年齢他諸々: 36歳 既婚 ♂

    お気楽ご気楽な快楽先行型のS&M。
    でも今はSも出来るMって事で^^;
    とにかく猛烈に相方募集してます。だれかメール頂戴っっ!!

    追記:太ってて、髪が薄くて、ブサイクで、ホーケーで、オシャレじゃなくても全然平気!って言うマニアでキトクな方限定ですw
    決してイイオトコではアリマセンのであしからず。
  • 透徹にメール
  • 管理者ページ
  • RSS
ブログピープル
マイブログリスト
