FC2ブログ
コメント
トラックバック
カレンダー
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05月 « 2017/06 » 07月
ケンサク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
ビーチク(古っ;
いまどき ビーチクなんて言い方をする人なんて
いませんよねぇ… アハハヾ(▽^;)ゞ

でも僕、かなり好き(恥)
(ビーチクって呼び方じゃなくて弄られるのが^^;)




因みに僕 乳首を弄られるのが大好きです。
ん~、好きというか 感じます。それもかなり…
あまりにも敏感過ぎて「弱い」とも言います^^;
自分で弄っても こういう感覚にはならないんですけど
弄られると メッチャ感じます。

ツンツンされるのも好き、摘ままれるのも好き、
舐められるのも当然好きw
舐められる時は 舌先でちょっと押し気味にして
グリグリされるように舐められるのが最高w

でも、やっぱり一番すきなのは指先。
それも出来る事なら 人差し指の腹の部分w
唾もローションも無く 全く滑らない状態で
押し潰すでもなければ 触るか触らないかのギリギリでもなく
乳首の上にピトッと人差し指の腹の部分をあてがって
硬くなった乳首だけをクリクリと、
あたかも小さなジョイスティックを操作するように
360度自在にクリクリされるのが好きw

射精をするような快楽ではなく
単純に 気持ちイイという純粋な快楽。
乳首を愛撫されると全身に鳥肌が起ち、
気付くと声が漏れています…

ただ、ここで一つ問題が…
僕は 射精という感覚が増すと性癖がMによってしまうんです。
(この辺は後日 詳しく説明しますが…)
どう言う事かって言うと、
気持ちよすぎて 無抵抗になってしまうんです^^;
乳首を責められながら下半身を同時に責められる…
もしくは、下半身を責められながら
同時に乳首にも刺激を加えられると もうダメです(汗)

因みに、どのくらい乳首が弱いかというと
チン○ンに一度も触れずに 乳首だけの刺激で
下半身は脈打つくらいギンギンになります。
しかも、先汁垂れ流し状態になります。
当然 声もでちゃってます。
ええ、乳首だけで全ての準備完了しちゃいます^^;

しかしながら コレまでの経験で、
SMプレイとして乳首を責められた事は幾度となく有りますが
どんなに徹底して乳首を責められたとしても
それは プレイの流れの中の一つというだけで
幸か不幸か「私、乳首が好き!」とか「乳首責めが好き!」
という女性とは 一度も関係を持った事が無い。

乳首… 好きなんですけどねぇ…
乳首好きの女性が全員小悪魔に見えるのは僕だけだろうか…(汗)

僕にとっての乳首責めは SMに置き換えるなら
亀頭責めと並ぶ地獄の責めだったりする^^;
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
ムッツリネタ | 19:31:30 | Trackback(-) | Comments(-)
プロフィール

透徹

  • 書いてる人: 透徹
  • 年齢他諸々: 36歳 既婚 ♂

    お気楽ご気楽な快楽先行型のS&M。
    でも今はSも出来るMって事で^^;
    とにかく猛烈に相方募集してます。だれかメール頂戴っっ!!

    追記:太ってて、髪が薄くて、ブサイクで、ホーケーで、オシャレじゃなくても全然平気!って言うマニアでキトクな方限定ですw
    決してイイオトコではアリマセンのであしからず。
  • 透徹にメール
  • 管理者ページ
  • RSS
ブログピープル
マイブログリスト
