FC2ブログ
コメント
トラックバック
カレンダー
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05月 « 2017/06 » 07月
ケンサク


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
ある日の風景…モーニングコール編
ある朝 意識が朦朧としている中
遠くから 微かに携帯の着信音が聞こえてくる。
その音は徐々に大きく耳に届くようになる。




訳有って 僕の朝は少し遅め。
起きるのは いつも10時前後くらいだったりする。
時計を確認すると 9時半をまわり
9時40分にさしかかろうかというくらい…
まだ 完全に目が覚めないまま
時間だけを確認し 電話に出る。


「透徹おはよう♪寝てたぁ?てか、寝てるよねw」
と、少しテンションが高めの彼女の声。

「ね?朝起ち してるでしょ?」
「触ってみて?どお?もう大きい?」
「ホラ ちゃんと握って優しく優しく…」
「ほら、下 全部脱いで!」
「ローション あるよね?じゃあ、それ亀頭に塗って!」
「満遍なく亀頭に塗ったら 手の平を亀頭にかぶせる様して」
「ほら、猫の頭撫でるように 亀頭をナデナデしてあげて」

「じゃあ 人差し指と親指でわっか作って」
「そのわっかを亀頭にはめて」
「亀頭だけこねくり回してあげて♪」
「亀頭だけよ!カリはまだダメ!ほらぁ、もっと激しく!」
「今度はそのまま カリに引っ掛けるように深く上下させて!」
「激しく!もっと激しく!もっと!もっともっと!!!」

「イッちゃダメ!止めて!」
「フフッ♪我慢できた?じゃ、続けましょ♪」
「じゃあ、今度は亀頭を小指以外の4本の指で摘んで」
「UFOキャッチャーみたいにするのよ?」
「そのまま指先だけグリグリして」
「どお?あはっ♪気持ちいいでしょ?」
「じゃあ 今度は摘んだ状態のままスライドさせましょうか?」
「はい、ゆ~っくりおくまで~ はい今度は戻してぇ~」
「カリの所はちゃんと引っ掛けるようにするのよ?」
「ほら、おくまで~ はい、戻してぇ~」
「じゃまたグリグリして」
「もっともっと!」
「はい 一気におくまで!」
「キャハハ いい声~ たのしぃ~♪」

「じゃ今度はしごいてあげましょうね~」
「最初はゆ~っくりね~」
「徐々にスピード上げて~」
「もっと早くして~」
「もっと~ もっと上げて~ もっともっと~」
「ホラもっと早く!もっと!もっと!」

「ダメよ!止めて!」

「落ち着いた?じゃ、もう一回」
「はい、ユックリから~、徐々にスピード上げて~」
「だんだん早くして~」
「一気に全開!」
「ほら!もっと早く!必死でしごいて!」
「イキそう?ダメよ!我慢して!」
「手は止めちゃダメ!ほら、もっと激しくしごいて」
「でも我慢!ダメ!我慢してっ!」
「…………」
「…………」
「…………」

「あ~ぁ いっちゃった…」
「ダメよ 手を離しちゃ」
「イッパイでた?じゃ、そのままユ~ックリ手を動かして」
「もう萎えちゃった?まだでしょ?ほら、手は動かす!」
「そう、そうやってもう一回硬くしなさい」
「はい しごいて~ しごいて~」
「そう、もう一回イキそうになるまでそのまましごいてなさい」
「キャハハ いい声♪」
「ね?二回目は苦しい?辛い?ね?ね?プッ」
「知ってるけどね♪」

「イキそうになった?じゃあもっとしごいて♪」
「うん いいよ、今度は止めないから」
「そのままイっていいよ♪」
「ってうっそ~♪」
「止めて!」
「ギャハ イケると思った?ね?思った?アマイっつうの」
「じゃ、続けて!今度はいきなり全開ね」
「ほら もっと!もっと激しく!もっと!」

「我慢して!ダメよ!ダ~メ!」
「手は緩めない!もっと激しく!」
「イッちゃダメよ!我慢して!」
「…………」
「…………」
「…………」

「アハハ イッちゃった♪」
「お疲れ様でした~ あ~楽しかった♪」
「じゃ、熱いシャワー浴びて 目覚まして」
「今日も一日頑張りましょうね♪」
「じゃ、またね~♪」
「…………プツッ」


あの…
目はとっくに覚めてるんですけど…
今日も一日がんばれって…
目覚めて数十分の間に既にグッタリなんですけど(汗)


さて これを読んで やってみたいと思ったそこの彼女!
僕の携帯番号知ってる人は試してみる?(笑)
因みに 朝がメチャメチャ弱い僕…
喧嘩していようが、不機嫌だろうが、
寝不足だろうがなんだろうが、
あれよあれよというまにこの有様です(悲)
気が短くて頑固な僕と仲直りするには
これが一番だと 昔の彼女に言われたことがある(汗)
なんとも単純である(悲)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Mなコト | 03:34:21 | Trackback(-) | Comments(-)
プロフィール

透徹

  • 書いてる人: 透徹
  • 年齢他諸々: 36歳 既婚 ♂

    お気楽ご気楽な快楽先行型のS&M。
    でも今はSも出来るMって事で^^;
    とにかく猛烈に相方募集してます。だれかメール頂戴っっ!!

    追記:太ってて、髪が薄くて、ブサイクで、ホーケーで、オシャレじゃなくても全然平気!って言うマニアでキトクな方限定ですw
    決してイイオトコではアリマセンのであしからず。
  • 透徹にメール
  • 管理者ページ
  • RSS
ブログピープル
マイブログリスト
