FC2ブログ
コメント
トラックバック
カレンダー
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03月 « 2017/04 » 05月
ケンサク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
騎乗位
先日 ペニバンについて書きましたけど
その一番の萌え要素は 女性の腰のうねりだったり。
でもって、その腰のうねりと言えば
欠かせないのが「騎乗位」ってことでw




これまでのSM行為の中においては当然挿入もありました。
ただ、以前も書いたんですけど、僕がSをしている時は
射精欲や挿入欲って言うのはほとんど無いんです。
という訳で 必然的に 挿入=M透徹 と言う事になる。
コレを踏まえて考えると自然と体位は騎乗位が多くなる。

それにしても騎乗位とは良く言ったもので
AVなどを見ていると解るように
男性の上に跨って上体を起こして背筋を張り
腰を前後にクイクイと動かす姿はまさに乗馬そのものだ。

でも、自分が責められている立場で言うと
上記のような感じで腰を振られている状態では
あまり支配されているとは思わないのもまた事実。

僕が一番の屈辱感ってか、支配されている感覚を覚えるのは
何かをコントロールされている時が一番だったりする。
この場合の「何か」とは、まあ色々有るんですけど、
要するに、
「○○された」とか「○○させられる」とか
「○○する事が出来ない」とか、そんな感じ。
解りにくい?^^;
例えば、ボールギャグなんか咥えさせられてて
勝手に涎が溢れ出てきて恥ずかしいけど止められない…とか
ペ○スをしごかれて、イカない様に命令されているのに
無理やりイカされた…とか、
イキたいのにイケない様に止められる…とか そんな感じw

チョッと話しがそれちゃったけど、
要は、僕が騎乗位で挿入された時は腰の前後のスライドでは
犯されている…とか、イカされる…や、
射精をコントロールされている…って気持ちにはなりにくい。
じゃあ、どういう状態なら そうなるのか?って事なんだけど
僕の場合、腰を前後じゃなくて、上下に振られるのが
肉体的にも、精神的にも一番堪える。
想像できます?^^;
通常 腰をクイクイと前後にスライドするような騎乗位は
男性の上に跨り、膝立ちの状態から腰を沈めていくでしょ?
僕の言っている、上下に腰を振る場合は
男性の上に跨ったら、しゃがむ状態(ウ○コ座りw)になって
腰をそのまま 上下に揺さぶるような感じかなw

縛られて、仰向けに寝せられて、
自分のペ○スが彼女の体内に出し入れされている所を
まざまざと見せ付けられる。
早さも深さも 全てが彼女の好きなように動き
僕の気持ちイイ速さなどは 全く無視。
僕が焦れて 自ら腰を突き上げようとしても
彼女自身の体重が僕にかかっていないので
軽くあしらう様に すすっと逃げられてしまう…
更には 彼女が少し太もも側にバックして ユックリと腰を上下する。
ペ○スに角度が付いて感度も増し、一気に射精感がつのる(「角度」参照)
そして更には乳首にも攻撃の手が加わるともうお手上げです。

こんな事を書いてると
「それって自分がそういうふうにして貰いたいだけでしょ?」
な~~んてクレームが来たりするので 一応付け加えると、
確かに コレをされると メッチャ気持ちいいですw
が、普通に気持ちイイってことじゃぁないんです。
気持ちよさと同じくらい 焦れったさと苦痛が有ります。
なんで?って話しなんですけど、それはね…
コレをすると 気持ちイイって言うのを責める側が知ってて
わざと ソレをして来るから…

まあ、コレは心理と それから主導権の問題なんですけど…
解って頂けますよね?^^;
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

ムッツリネタ | 03:01:34 | Trackback(-) | Comments(-)
プロフィール

透徹

  • 書いてる人: 透徹
  • 年齢他諸々: 36歳 既婚 ♂

    お気楽ご気楽な快楽先行型のS&M。
    でも今はSも出来るMって事で^^;
    とにかく猛烈に相方募集してます。だれかメール頂戴っっ!!

    追記:太ってて、髪が薄くて、ブサイクで、ホーケーで、オシャレじゃなくても全然平気!って言うマニアでキトクな方限定ですw
    決してイイオトコではアリマセンのであしからず。
  • 透徹にメール
  • 管理者ページ
  • RSS
ブログピープル
マイブログリスト
