FC2ブログ
コメント
トラックバック
カレンダー
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03月 « 2017/04 » 05月
ケンサク


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
体位と心理
いやぁ、偉そうなタイトルつけた割には
意外と中身は薄っぺらかったりするんですけど^^;

どう言う事かって言うと
「○○するのがS」「○○されるのがM」
って言うような、ある種 義務のような事じゃなくて、
「Sだったらこう感じる」とか「Mだったらこう感じる」
っていうような いわば感覚のお話し。




例えば、挿入って言う行為を例に挙げたとして

男性がS、女性がMとした場合
仮に正常位で挿入したとしましょう。
その時の男性側は『入れる』という感覚。
で、女性側は『入れられる』という感覚。
まま、コレはあえてSMとして括らなくても
いわゆるノーマルなセックスでもこんな感じだよねw
でもこれ、SMという括りで
女性がS、男性がMでの正常位だとどうなるか?
S女性側の意識としては『入れさせる』となり、
男性側の意識としては『入れさせられる』となる。

因みに 先日書いた騎乗位でも同じ事が言える。
男性がSで女性がMの場合は
女性からすると『自ら入れさせられる』事になり、
男性からすると『相手に入れさせる』事になる。

ところが 女性がSで男性がMとしての騎乗位だと
女性側が『入れていく』事になり
男性側は『入れさせられる』事になる。

って、なんだか問答のようになってしまったけれど
結局は やってる事は同じでも、意識の違いで
感覚も変わってくるというお話し。

せっかく先日騎乗位のお話をしたので
騎乗位を例に挙げて説明するとこうなる。

例1『男性がS 女性がMの場合』

男性:「ほら、自分で跨って腰を沈めてごらん」
女性:「いやっ!恥ずかしい…」
男性:「恥ずかしいのにどうして腰を振ってるの?」
女性:「・・・・・・」
男性:「君は淫乱なんだねぇ」
女性:「ダメ…恥ずかしいのに腰が勝手に…あぁ…止まらない」

と、こんな感じでしょうか?w

例2『女性がS 男性がMの場合』

女性:「どお?入っていく所 見える?」
男性:「あぁぁ…」
女性:「あらあら どうしたの自分から腰を突き出して…」
男性:「・・・・・・」
女性:「ほら、どお?もっと激しくする?ホラホラ(w」
男性:「ダメ… そんなに激しくされたら出ちゃいますぅ」

と、こんな感じかな?ww

まあ シチュエーションを挙げるなら
まだまだ山ほど有るけれど だいたい解ったかな?
僕の場合は、SMっていっても結局はヌルイ事しかしてないから
たかが知れてるといえばソレまでなんだけど、
どんな行為でも、SとMの役割分担が出来ていれば
やってる事は同じでも、受ける気持ちや得られる感覚が
大きく変わってくると言うわけである。

で、これがS&Mになると この心理を巧みに利用して
立場逆転という現象が巻き起こったりする^^;

例3『S男性とM女性、立場逆転の瞬間』

男性:「ほら、自分で跨って腰を沈めてごらん」
女性:「いやっ!恥ずかしい…」
男性:「恥ずかしいのにどうして腰を振ってるの?」
女性:「・・・・・・」
男性:「君は淫乱なんだねぇ」
女性:「ダメ…恥ずかしいのに腰が勝手に…あぁ…止まらない」
男性:「あ、コラ…そんなに動いたら出ちゃうってば(汗」
女性:「その割には自分から腰を突き出して来るのはどうしてですか?」
男性:「・・・・・・」
女性:「ふ~ん…イッちゃいそうなんだ?そんな顔して…(フフッ」
男性:「あっあっあっ…ダメダメ イッちゃうイッちゃう…」
女性:「ダメ~!イキそうでした?残念でした~。」

そう… それがS&M(悲)

え~、会話の流れや言葉のやりとりは あくまでも例えですので
必ずしも お互いがこういう流れになるとは限りません。
あらかじめご了承下さいませ^^;
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

SMなコト | 03:07:32 | Trackback(-) | Comments(-)
プロフィール

透徹

  • 書いてる人: 透徹
  • 年齢他諸々: 36歳 既婚 ♂

    お気楽ご気楽な快楽先行型のS&M。
    でも今はSも出来るMって事で^^;
    とにかく猛烈に相方募集してます。だれかメール頂戴っっ!!

    追記:太ってて、髪が薄くて、ブサイクで、ホーケーで、オシャレじゃなくても全然平気!って言うマニアでキトクな方限定ですw
    決してイイオトコではアリマセンのであしからず。
  • 透徹にメール
  • 管理者ページ
  • RSS
ブログピープル
マイブログリスト
