FC2ブログ
コメント
トラックバック
カレンダー
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07月 « 2017/08 » 09月
ケンサク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
ネットでオナニー
「ホラ、入れるよ?どうだい?ほら入った…」
「君の硬く尖った乳首をロ… ピチャピチャ…」
「どお?気持ちイイかい?」




例えばネットで、もしくは電話で
こんなセリフ とてもじゃないけど恥ずかしくて
僕は絶対に言えない(汗)

チャットHもそう。画面に映し出される文字…

「あぁぁダメダメ いっちゃういっちゃう いくいくいく~~~~」

こんなタイプをされたところで 全く萌えない(汗)

とりあえず 極力セックスっぽく進めていくのが主流の人たちを

『バーチャルSEX型』

と名付けてみた。

で、僕はこのバーチャルSEXは未経験。
過去に何度かそういう感じでシタイ って相手に
出会った事は有るんだけど 自分が入り込めなくて断念。
じゃあ、僕がしたのはなんなんだ?という話になる。
因みに僕自身が主としている行為をこう名付けた。

『オナニー支援型』

例えば、オナニーをこちら側の支持で相手にやらせるって感じかな?^^;
「さぁ、ユックリとクリをなぞってごらん?」とか
「ほら、もっと激しく動かして!」とか、
相手が自分ですることを前提にこちらから言葉を発するタイプ。

まあ、これはあくまでも僕個人の気持ちなんだけど、
僕が何故後者ばかりなのかっていうと、
している行為が結局はオナニーだと思っているからだと思う。

バーチャルSEX型の人は オナニーを独りで黙々とするより
あたかも相手とSEXしてるような感覚で出来るからイイ
って言ってたのを聞いたことがある。
目を瞑りバイブをアソコにあてがい、
「ほら、ユックリ入れるからね…少しずつ少しずつ」
そんな彼の言葉に合わせるように 徐々に挿入していく…
たまらないらしい。

昔 とある女性に、
「それは透徹が単に想像力が貧困だからでしょ?」
といわれた事がある。いや、確かにそうなんだけど^^;

で、これをオナニー支援型の人がやるとどうなるか?
目を瞑りバイブをアソコにあてがい、
「ほら、ユックリバイブを入れてごらん。そう…ユックリ」
という指示に合わせて徐々に挿入。
どっちかっていうと コッチの方がSM向きなんだよね(笑)

ネットや電話での行為って 何をするにしたって
結局は自分の手を施さなければいけないでしょ?
それってやっぱりオナニーじゃないかな?でしょ?
だったら より気持ちのいいオナニーを目指した方がいいじゃない♪
と そう思ったりしている僕。
で、オナニー支援型SMバージョンとして楽しんでいる。


世間一般に言う『オナニー』って

自分の好きな時に、自分の好きなオカズで、
自分の好きなように刺激を与え、
自分の好きなタイミングで、イク。

だから自己満足的なことも『オナニー』なんて表現するんだけどw

コレに対し オナニ支援型SMバージョンは

相手の好きな時に、相手の好きな方法で、
相手の好きなように刺激を与えられ、
相手の許可が有った時だけ、イケる。

解ります?この違いw
あぁ、上記二つの例えは あくまでも、
自分が「する」もしくは「させられる」側の場合ねw
でもどお?後者の方って結構SMッぽいでしょ?(笑)

「ネットで私を(僕を)イジメテ下さい!」
って2ショで待機してる人たまに見かけるけど
多分 そのての人たちはこのパターンだと思う。
僕は2ショとかで相手は探したことは無いけどねw
僕の場合は 仲の良いお友達と利害一致で実行^^;
でもこれがまた楽しいわけで…ヤメラレマセン(笑)

この味を 一度覚えたらやめられないのです。
ハァ… 最近 全然して無いなぁ(悲)
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ムッツリネタ | 03:15:30 | Trackback(-) | Comments(-)
プロフィール

透徹

  • 書いてる人: 透徹
  • 年齢他諸々: 36歳 既婚 ♂

    お気楽ご気楽な快楽先行型のS&M。
    でも今はSも出来るMって事で^^;
    とにかく猛烈に相方募集してます。だれかメール頂戴っっ!!

    追記:太ってて、髪が薄くて、ブサイクで、ホーケーで、オシャレじゃなくても全然平気!って言うマニアでキトクな方限定ですw
    決してイイオトコではアリマセンのであしからず。
  • 透徹にメール
  • 管理者ページ
  • RSS
ブログピープル
マイブログリスト
