FC2ブログ
コメント
トラックバック
カレンダー
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07月 « 2017/08 » 09月
ケンサク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
射精=エサ
SMの定義は人それぞれですが
あくまでも 透徹の場合は… ってことで。


昨日の『ビーチク(古っ;』で 少し触れましたが
僕は 射精感が増すと 性癖がM寄りになります。
というか、射精を促された時点でMです^^;

今日は この辺のことについて触れてみようかと…




「射精したいだけのMはエゴマゾだ」とか
「射精が目的なんてMじゃない」とか色々言われてますが
この場合は、少しポイントが違うとお考え下さい。

「女王様に責められたい」ではなく
「エッチなお姉さんにリードされたい」
すなわち マグロになっているだけで
お姉さんが好き勝手に責めてくれる
と、考えている いわゆる勘違いM君 いますよね?
彼らの考える女王様とかS女性の位置付けとは違います^^;

んじゃ、僕が言っているのはどう言う事なのか?
って事なんですけど、ん~ そうですねぇ…

「イキたいからMになる」とか「Mになればイカせて貰える」
ではなく、「イカされるからMになる」と解釈してもらえれば^^;
って、余計わかりづらいですか?(汗)

解りやすく大袈裟に説明すると、例えば…

女性:どお?ここ気持ちイイ? ね?どお??
透徹:うぁ… あんまりやると出ちゃうってば…
女性:えぇぇ そんなに気持ちイイんですか?(ニヤ
透徹:バカ ヤメロって!コラ… あっ…
女性:ん?じゃあやめます?てか、やめてもイイんですか?
透徹:・・・・・・
女性:なあに?何にも言わなきゃやめちゃいますよ?(プッ
透徹:はぅ… やめないで…
女性:なに?もっと大きい声で言わないと解りませんよっ!
透徹:お願い やめないで下さい…
女性:ふふんっ♪ ど~しよっかなぁ~(ニヤ

と まあこんな感じ(笑)

僕がこんなもんだから、僕がS側にいるときは
ほとんど奉仕をさせることは有りません。
余談ですけど、Sの時に奉仕させると

透徹:ほら、奉仕しなさい
女性:ハイ…
透徹:ん… あ… ちょ、ちょっとまって(汗)
女性:ハイ?
透徹:だから… あぅ… んっ… ダメ…
女性:ププっ
透徹:コラ… んぐっ… あっ… 
女性:ハイ やめました♪
透徹:・・・・・・

まあ 間違いなくこういう展開になります^^;
もっとも、相手にもSっ気が有ればの話ですけど(笑)
ホント Sの威厳もヘッタクレも有りません(悲)

という訳で、今更ながら今日のタイトル
『射精=エサ』とは、まさに読んで字の如くな訳です。

透徹と行為をする時に
主導権争いでSをとりたい とか、
上手くSとして追い込めません って人がいたら
とりあえず 透徹をイカせる方向で事を進めてみましょう。
一度上り始めると 落ちるのは時間の問題ですw
そう、動物のショーなどで、芸を一つやる度に
調教師がそっと与えるエサの如く
目の前に射精と言う名のエサをチラつかせ
あなたの好きなように遊んでやってくださいwww

まま、あくまでもコレは透徹のお話し♪ 
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Mなコト | 19:40:21 | Trackback(-) | Comments(-)
プロフィール

透徹

  • 書いてる人: 透徹
  • 年齢他諸々: 36歳 既婚 ♂

    お気楽ご気楽な快楽先行型のS&M。
    でも今はSも出来るMって事で^^;
    とにかく猛烈に相方募集してます。だれかメール頂戴っっ!!

    追記:太ってて、髪が薄くて、ブサイクで、ホーケーで、オシャレじゃなくても全然平気!って言うマニアでキトクな方限定ですw
    決してイイオトコではアリマセンのであしからず。
  • 透徹にメール
  • 管理者ページ
  • RSS
ブログピープル
マイブログリスト
