FC2ブログ
コメント
トラックバック
カレンダー
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07月 « 2017/08 » 09月
ケンサク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
イメージ
SMのイメージってどんなのがあります?
薄暗い部屋で、赤い照明で、アイマスクをして、
右手には鞭をもって、左手には蝋燭を持って…
マンガなんかに出てくるSMイメージってこんな感じだよね(笑)




まあ、確かにSM専用のラブホテルなんかに行くと、
部屋のイメージってそんな感じだけど、
実際はそんなにオドロオドロしい世界じゃあないよね(笑)
SMの形って人それぞれだから
僕みたいに「ヌルイ」奴もいれば、
「厳格な主従」を求める人もいる。
「医療プレイ」だったり「肉体改造」だったり。
鞭ひとつとっても、一本鞭で「肉が裂け血が滴り落ちる」まで
打ち据えるような責めも有れば、
ファッションの一部で持っている人だっている。
でも、それは個人の問題。
自分のしている「SM」とは違うからと それを否定はしない。
だから僕のしている行為が「そんなのSMじゃない」
って言われたところで べつに「あっそ…」ってなもんである。

てか、あまり暗くて どんよりした関係って苦手なんだよね^^;
だから、自分がSの時に相手にどう呼んで貰いたいか?とか、
普段の言葉遣いはどうしたらいいとか、
そんなことはあまり気にした事がなかったりして。
SM願望はあるけれど、怖いとか、どうしたらイイか解らないとか、
色んな不安は有ると思う。でも、僕はやっぱり楽しくないと嫌だな…。

SMだって楽しいんだぞ?って僕は声を大にして言いたい(笑)
「どんなことをしたいか」 「どんなことをされたいか」
「どういう関係を望んでいるのか」 「どういう事を想像しているか」
「どんなことに興味があるのか」 SもMもどちらの性癖の人でも
必ずこういう気持ちや考えって有ると思うんだよね。
お互いの関係をスタートさせる前に、
こういった事をしっかりと会話して、
相手はどういうSMをする人なのか?
自分とは合っているだろうか?
きちんと見極めることは絶対に必要だと思う。
そうすれば、自分の思っていたSMと違ったとか、
こんなはずじゃなかったとか、
最低限そういう気持ちにならなくて済むよね。

SMの好みは人それぞれで、十人十色 百人百色で、
形やスタイルは色々ある。
だから 別に慌てずともきっとイイ出会いが有ると思う。
どうしても関係を結びたくて、嘘をついたり、
自分の気持ちをごまかしたって絶対にイイ出会いは無いと思うから。
と、少し話が脱線しちゃったけど、
要するに、SMに対するイメージと、
自分の思うイメージ(こんな風にされたい等)は違って当たり前だし、
自分の考えるイメージが他と違うから これはSMと違うのか?
なんて 全然考えなくてもいいんだよって事^^

そこの貴方! 貴方の中にある願望…
それだってもしかしたらSMの世界で満たせるかもしれませんよ?(笑)
僕なんてほら、「SもしたいしMもしたい」って人間なんだから(笑)

でも、コレが僕のスタイル。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
SM色々 | 03:16:50 | Trackback(-) | Comments(-)
プロフィール

透徹

  • 書いてる人: 透徹
  • 年齢他諸々: 36歳 既婚 ♂

    お気楽ご気楽な快楽先行型のS&M。
    でも今はSも出来るMって事で^^;
    とにかく猛烈に相方募集してます。だれかメール頂戴っっ!!

    追記:太ってて、髪が薄くて、ブサイクで、ホーケーで、オシャレじゃなくても全然平気!って言うマニアでキトクな方限定ですw
    決してイイオトコではアリマセンのであしからず。
  • 透徹にメール
  • 管理者ページ
  • RSS
ブログピープル
マイブログリスト
