FC2ブログ
コメント
トラックバック
カレンダー
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05月 « 2017/06 » 07月
ケンサク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
彼女の教科書
えっと、僕がこれまでに書いてきたエントリーに
たびたび登場する 僕に快楽責めをするM女の

『彼女はどうやって責め業を学んだのか?』

というお話し。




以前もなにかに触れて書いたと思うけど
その彼女は 元来自分の事を純然たるM女だと思っていた。
とあるキッカケで僕と出会い、時間を重ね、そして逢瀬。
お互いの関係を成立するかどうか?という所で
僕のことを相手に全て伝え 彼女がソレを解った上で
Sの僕とMの彼女としての関係が始まった。
何度目かの逢瀬の時に、彼女が自分も責めてみたいと言い出し
最終的には、お互いS&Mとして行為をするようになった。
もっとも彼女は最後まで自分の事を
Mだといって聞きませんでしたが^^;

という訳で、彼女のSの引き出しは、
僕との関係で僕が彼女にした行為が全て…

のはずだったんだけど…

ふと気がつくと

「コイツ俺より鬼畜かも…(汗)」

というような快楽責めをビシバシ繰り出すようになっていた。

ミルク搾りなどがイイ例だったりする。
彼女は一体どこでそういう責めを覚えてくるのか…
本当に気になって、彼女に聞いたことがあった。

彼女が言うには 一般的に世に言うSMとは、
S男性とM女性の関係がほとんどで
その次がS女性とM男性の関係だと思ったとの事。

確かにそうだと 僕自身も思った。
で、彼女が責めたいと思う一番のきっかけになった
S男性からM女性に対する快楽責めについては
僕が彼女に実践している事だから
そのまま彼女の引き出しの中へ入っていった。
ところが、彼女のしたいこと、
すなわち女性側から男性に対しての快楽責めを
どのようにするか?という疑問を解決する為に
S女性のサイトに足を運び色々と探りを入れるも
出てくるのは、鞭、浣腸、蝋燭、等など
彼女の望む快楽責めとは 少しかけ離れた内容ばかり。

最終的には、鞭も蝋燭も浣腸もするようになるんだけど
結局 S女性のサイトでは解らなかったらしい…
で、考えに考え抜いた彼女の脳裏に浮かんだこと。
ソレは…
女性の身体のポイントを一番知っているのは、
レズのタチ役の女性だと言う事。
そこで、男性の身体のポイントは
やはり男性が一番知ってるだろうと言う事。

そう、彼女が知識を得た先はゲイ関係だったりする。
まあ ゲイにも色々なタイプが有ったりするけど
中でも彼女が一番知識を得る事が出来たのは
ゲイのSMビデオ^^;

え~、因みにこのビデオ、ブラックというレーベルの
調教師麗士の奴隷調教シリーズだそうで^^;
これ、僕もみたけど確かに彼女の責めは
このビデオとそっくりだった(汗)

他のレーベルにも 他のシリーズでも
ゲイのSMビデオは様々有ったらしいのですが、
他のビデオは 自分とは感性が合わず
参考にはならなかったそうですw

僕は残念ながらバイセクシャルの気は全く無いので
自分の中にあるエロをどんなに探しまわしても
ゲイというジャンルにはたどり着かないんだけど
実際このビデオを見る限りでは、ゲイ云々というよりも
男性を狂わせる責めとは こういう責めを言うんだ!
って言う感じで見ることが出来た。

ビデオには ミルク搾りは当然の事、
亀頭責めもしっかり有った^^;

という訳で、
男性が作った男性を狂わせるお話しのビデオは
女性が男性を狂わせるためのビデオでもあると
そう感じたお話しでした^^;
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
ムッツリネタ | 03:18:26 | Trackback(-) | Comments(-)
プロフィール

透徹

  • 書いてる人: 透徹
  • 年齢他諸々: 36歳 既婚 ♂

    お気楽ご気楽な快楽先行型のS&M。
    でも今はSも出来るMって事で^^;
    とにかく猛烈に相方募集してます。だれかメール頂戴っっ!!

    追記:太ってて、髪が薄くて、ブサイクで、ホーケーで、オシャレじゃなくても全然平気!って言うマニアでキトクな方限定ですw
    決してイイオトコではアリマセンのであしからず。
  • 透徹にメール
  • 管理者ページ
  • RSS
ブログピープル
マイブログリスト
