FC2ブログ
コメント
トラックバック
カレンダー
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07月 « 2017/08 » 09月
ケンサク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
男って単純#2
昨日、男って単純ってことで少し書きましたが
今日は少し視点を変えて。




男って いつまでたっても子供だよね。
僕は 自己紹介をする時に

既婚で子供はいません。ナゼって僕が子供だから。
ホントの子供と違うのは オモチャの値段だけ~

なんて 良く言うんだけど
意外とコレ 僕だけじゃないような気がするww
男っていつまで経っても子供だよね なんて
良くも悪くも言われたりして^^;

ソレとはチョッと違うけど
男って セックスが下手って言われると
結構堪えるって人 意外と多いと思う。
まま、そういう観点から言うと
「セックス上手ね」ってお世辞を言うと
俄然張り切る男性が やたら多いという
女性のコメントも頷けたりする^^;

世の男性の多くは
コレだけは女性に負けたくない
と思っているものが2つある。

一つは『セックス』

そしてもう一つは『車の運転』w

いや、冗談抜きで
「あなた ホント車の運転下手ね~」
って言われると、
セックスが下手って言われるよりも
何十倍も凹んだりする^^;

僕は、これまで セックスが下手って
幾度となく言われてきたけど 幸いな事に
運転が下手とは一度も言われた事は無いw

何をクダラナイ事で…
と、女性の中には思う人もいるかもしれませんが
男性にとってはクダラナイ事ではないんですよね^^;

ま、こんな所で意地になる所が 男は子供だとか、
精神構造が単純だと言われる所以だったりする。

因みにこれ あくまでも透徹的考察。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

雑記 | 23:40:59 | Trackback(-) | Comments(-)
プロフィール

透徹

  • 書いてる人: 透徹
  • 年齢他諸々: 36歳 既婚 ♂

    お気楽ご気楽な快楽先行型のS&M。
    でも今はSも出来るMって事で^^;
    とにかく猛烈に相方募集してます。だれかメール頂戴っっ!!

    追記:太ってて、髪が薄くて、ブサイクで、ホーケーで、オシャレじゃなくても全然平気!って言うマニアでキトクな方限定ですw
    決してイイオトコではアリマセンのであしからず。
  • 透徹にメール
  • 管理者ページ
  • RSS
ブログピープル
マイブログリスト
