FC2ブログ
コメント
トラックバック
カレンダー
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03月 « 2017/04 » 05月
ケンサク


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
尿道に釣り糸
おぉっ! 久々に意味有りなタイトルっすねw

と言うわけで 今日の内容は まさにタイトル通り
読んで字の如く 『尿道に釣り糸』です。




基本的に過去の経験も含め
医療系のプレイは皆無と言ってイイほど未経験な僕。
まま、アナルが医療に入るかどうかは定かではないけど
しいて言うなら 浣腸をされた事がある程度。
浣腸と言ったって イチジクだったり微温湯だったりで
グリセリンを薬局から購入してきて計量して~
と言うのは一度も無い。

そんなわけで 尿道なんてとんでもない…
って言いたい所なんですが^^;
実は異物を突っ込まれた事が無いわけではないんです。

一つは綿棒。大昔に一度何かの写真を見て真似をし
ローションをタップリ染み込ませ自分で挿入…
半分くらい挿入したんだけど死ぬほど痛かった(泪)
入れる時もかなりの痛みだったけど
抜く時はその倍位痛くて、泣きながら抜いた記憶がある…
はっきり言ってお勧め出来ません。
知り合いのS女性に聞いたら
「先っちょに綿の部分が入る位でイイのよ…」と
呆れられてしまいました^^;

そしてもう一つが、本日のタイトルにもある釣り糸。
何で釣り糸なのか?っ手話しなんですが
えっとね、それは、入れられる方も素人なら
入れるほうも素人って事で、どこでそんな情報を仕入れたのか
釣り糸なら痛みを伴わずスルスルと入れる事が可能だと…
まあ、そんな理由からなんですけど^^;

では、釣り糸の挿入方法ですが、
釣り糸を適当な長さ準備し真ん中から二つに折り曲げる。
人によりますが20センチ以上は入ると思うので
おった時の長さは充分に必要かと思います。
ローションを鈴口から注入して釣り糸を折り曲げた所から
スルスルと挿入していきましょう。
最初はスルスルと入っていきますが 途中、膀胱の入り口付近で
一旦入り難くなります。カテーテルなら力を入れたり
角度を変えたりで入っていくらしいのですが、
なにぶん釣り糸なもんで カテーテルのようには行きません。
が、そこはじっくりと 何度かチャレンジしてみてください。
以上が 釣り糸挿入方法です。

ここで注意です。
釣り糸は新品を使ってください。
そして、必ずアルコールを準備し
釣り糸はもちろん、手なども念入りに消毒しましょう。
消毒を怠ると膀胱炎や尿道炎になるかもしれません。
後で辛い思いをしたくないなら 足りないと言う事は有っても
やりすぎると言う事はないと思います。
それから、尿道や膀胱に傷をつけない為にも
釣り糸は必ず折り曲げて使ってください。
太目の釣り糸だからと 切り口から直で挿入は
尿道などを傷つける原因となります。
釣り糸などの切り口は想像以上に鋭いものです。
必ず二つに折り曲げて 折った所から入れましょう。

さて、肝心の挿入された感想ですが…
たかが釣り糸と侮るなかれ、想像以上に感覚が伝わります。
入っていく感覚、膀胱に突入した時の感覚を確実に感じ取れます。
あの、入っていくときの感覚は未体験ゾーンです^^;
入っていく時、抜き取られる時はオシッコが出そうな
なんともいえない感覚。癖になりそうで怖かった^^;

興味のある方は是非お試し下さい。
ま、リスクは付物ですから、くれぐれも自己責任で宜しく
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
ムッツリネタ | 23:42:12 | Trackback(-) | Comments(-)
プロフィール

透徹

  • 書いてる人: 透徹
  • 年齢他諸々: 36歳 既婚 ♂

    お気楽ご気楽な快楽先行型のS&M。
    でも今はSも出来るMって事で^^;
    とにかく猛烈に相方募集してます。だれかメール頂戴っっ!!

    追記:太ってて、髪が薄くて、ブサイクで、ホーケーで、オシャレじゃなくても全然平気!って言うマニアでキトクな方限定ですw
    決してイイオトコではアリマセンのであしからず。
  • 透徹にメール
  • 管理者ページ
  • RSS
ブログピープル
マイブログリスト
