FC2ブログ
コメント
トラックバック
カレンダー
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05月 « 2017/06 » 07月
ケンサク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
SMで解決
皆さん パートナーと喧嘩することってあります?
ん~、通常のSMカップルの場合あんま聞かないよね…




例えばね、
いわゆるS&Mだったり、
支配などを望むSMではなく、
主従もあくまでもプレイとして
と、考えているカップルならば
日常は限りなくイーブンだと思うから
当然 些細な事で喧嘩になったり
雰囲気が悪くなったりする事、有るんじゃない?

それとは別に
SとM、お互いの立場が非常に明確で
常に自分の立場を意識して付き合いをしているカップル。
まあ、いわゆるSMカップルだよね?
この場合は 怒りを露にするのは
まずS側なんだけど、Mの側にしてみれば
どうする事も出来なかったり。

で、前者 後者共に、
怒り心頭で あまりにも感情的になり過ぎると
自分自身で収拾が付かなくなったりして
どうにもならなくなる時がある。
最悪の場合「さよなら…」
なんて事にもなりかねない。

そんな時は、SMで解決するのが一番だと僕は思っている。
始めに申し上げて起きますが、あくまでもカップルとして
お互いの関係が成立している場合に限ります。

発想が安易と言われるかもしれないが
とりあえずは事態の収拾をする上で
一区切りをつける絶好のタイミングになると思っている。
せっかく お互いSMをしているのだから
こんな時に「お仕置き」を使わずに
いつお仕置きをするのだろう… と思ったり。

怒りに身を任せて 感情だけで責めるのはSMじゃない。
だから、責める側には 冷静さが求められる。
そして、SMとして お仕置き等のペナルティーを科したなら
以後 二度とその事を口にしたり責任を問わない事。
お仕置きを受けた側も 同じ失敗は二度としない事。

これなら、気持ち的にもすっきり解決するし
明確な区切りが生まれるから 後々尾を引く事も無い。

よく、ソレとコレとは別だ! とか、
SMとそうじゃない部分を混同するのはおかしい!
とか、とにかく色んな意見もあるのは解ります。

でも、僕はソッチの方が気が楽なんですよね。
たとえば僕がSで、相手がMで、
何か 些細な事が発端でとてつもなく不愉快な思いをしたとする。
仮に、僕が許すと言っても 相手が恐縮してしまって
ネットで繋がるたびに、顔を見るたびに
「この前はゴメンナサイ」とか、もうイイって言ってるのに
とにかく会うたびにゴメンナサイって言われたりして
逆に ソッチのほうが腹立たしかったりして^^;
その逆で、自分がMだった時でも、
どんなに謝っても許してもらえない… じゃあどうしたらいいのさ?
って事だったり、例え許してもらったとしても
なんか スッキリ許して貰えていないような気がして
なんとなく 接し方がギクシャクしてしまったり…
自分がSの時に相手から受けるイライラはきっとコレなんだな
って再確認したり、あの時のMってこんな気持ちだったんだな
って改めて考えさせられたりで。
そこで、今一度SMという関係に立ち戻り、
○○の件に対してお仕置き!と銘打って行為をすれば
明確に区切りが付けられる。
はっきりと、コレでもう何も言わない。コレで終り。
って言うのが解るから、気持ち的にもスゴク楽。

なかなかそうは行かないよ…
って言われるかも知れませんが、
あとは 当人たちの器量の問題かなぁ…^^;

でもね、都合や気分で、SMで処理したり
ソレはSMとは関係ないなんて 使い分けないのがルール。
使い分けるくらいなら SMでの処理は絶対して欲しくない。
なぜならそれは、SMの名を利用しているだけの
多分最低の行為だと思うから。

ま、言ってもコレ、透徹の理想だけどねw
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
SM色々 | 23:43:43 | Trackback(-) | Comments(-)
プロフィール

透徹

  • 書いてる人: 透徹
  • 年齢他諸々: 36歳 既婚 ♂

    お気楽ご気楽な快楽先行型のS&M。
    でも今はSも出来るMって事で^^;
    とにかく猛烈に相方募集してます。だれかメール頂戴っっ!!

    追記:太ってて、髪が薄くて、ブサイクで、ホーケーで、オシャレじゃなくても全然平気!って言うマニアでキトクな方限定ですw
    決してイイオトコではアリマセンのであしからず。
  • 透徹にメール
  • 管理者ページ
  • RSS
ブログピープル
マイブログリスト
