FC2ブログ
コメント
トラックバック
カレンダー
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09月 « 2017/10 » 11月
ケンサク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
妄想…#2
『M女の場合』透徹的考察

前回はM男の場合。
で、今回はM女の場合って言う事で。





ん~、僕が思うに、M男さんの場合はどちらかと言うと、
もし主が出来たら…という仮定において、
「マナー」のような事って言うか、
「しなくちゃいけない」事って言うか、
まあそんな類のことを考えてる場合が多いと思う。

だけど、M女性の場合は
「こんなご主人様に こんなことされたい…」とか、
「こんなふうに扱われたい」とか、
どっちかって言うと『自分がどうされたいか』
ってことを中心に考えてる人が多いかもしれない。

で、ある程度経験が有ったり
色んなSMサイトをめぐって歩いて
それなりに怖さを知っているとか、
それなりの知識がある女性なら
それは妄想ではなくて 相手に求める希望として
明確に意識できてるからいいと思うんだけど、
全く未経験の「もしかしたら私Mかも…」とか、
「こんな関係に憧れてるんですぅ」って思ってる女性を見ると、
『カモネギ』に見えてしょうがないのは僕だけだろうか?

物を知らないってのは そら恐ろしいことで、
こんな男はSって言わないだろ…みたいな人に
ものの見事に釣られたりして もう不憫で仕方ないときがある。
いつかその事に自ら気がついて別れる事にはなるのだけれど、
それがトラウマだったり 苦い思い出になったりして
見てて非常に可哀想になるときがある。
授業料にしたってあまりにも高すぎって感じで。
まあ、別れが来て、高い授業料だったと思える女性は
まだマシな方かもしれない。
何も知らないまま 本当にそうなのか?と葛藤し悩み、
結局何も言い出せないまま ズルズルと時間ばかりが過ぎてゆく。
結果取り返しのつかない事になった…という話は珍しくない。
悲しいことだけどね。

もっとも他人事ではあるから知らない振りをしててもイイんだし、
僕みたいなやつにとやかく言われる筋合いは無いのだろうとは思うけど、
それにしてもね…

M女性にしてみれば身体を相手に委ねるわけだから、
やっぱり誰でもイイって訳にはいかんでしょ?
縛られたりして身動き取れない状態でさ、相手に責められたりして…
だから、責めるS側も それなりの知識と責任と
なにより覚悟をもって行為に至って欲しいのだけれど、
残念ながらそうじゃない人もかなりいる訳で…。
怪我をさせたら傷害罪、ホント冗談抜きで殺人未遂、
下手すりゃ傷害致死や殺人にだってなりかねないんだよね(汗)

結局、自己防衛しかないんだけど
たくさん会話して、相手がどんな人か見極めるってのは
とても重要だと思う。なにより、自分の身体なのだから
やっぱり身を預ける相手は慎重に選ばないとね。

いきなり相手に罵声を浴びせるのも結構、
いきなり自分の条件を厳しい口調で羅列するのも結構。
そして、その言葉に「あぁ…S様だわぁ~」と酔いしれるのも結構。

理想と願望ばかりが先走り、現実を見失った挙句、相手選びを大失敗して
違った意味で痛い目を見るのは自分だと言う事をお忘れなく。

って、大きなお世話ですよね(苦笑)
スポンサーサイト
[PR]

SM色々 | 23:47:13 | Trackback(-) | Comments(-)
プロフィール

透徹

  • 書いてる人: 透徹
  • 年齢他諸々: 36歳 既婚 ♂

    お気楽ご気楽な快楽先行型のS&M。
    でも今はSも出来るMって事で^^;
    とにかく猛烈に相方募集してます。だれかメール頂戴っっ!!

    追記:太ってて、髪が薄くて、ブサイクで、ホーケーで、オシャレじゃなくても全然平気!って言うマニアでキトクな方限定ですw
    決してイイオトコではアリマセンのであしからず。
  • 透徹にメール
  • 管理者ページ
  • RSS
ブログピープル
マイブログリスト
