FC2ブログ
コメント
トラックバック
カレンダー
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03月 « 2017/04 » 05月
ケンサク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
角度
勃起時のペ○スの角度ってあるよね?
(って いきなり^^;)
別に決まった角度が有る訳じゃないんだけど(笑)

でも、男性の場合は、大きくなったら上向きになるじゃない?
別に意識してなくても 勝手に…

今日のお話は そこがポイント(笑)




ベッドに仰向けに寝た状態で
彼女に下半身にオイタされてた時のお話し。

ツンツン、レロレロ、シコシコ…
色んな事されて 快楽の波を彷徨ってた僕。

ところで この状態で勃起したらペ○スってどうなります?
大きくなって オヘソの方向くよね?
別に力を入れてなくても自然に…
でもって、力を入れると さらに硬さ増して
ググっとなるじゃないですか?

まぁ、力を入れている 入れていない別にして
そんなオヘソの方を向いているペ○スを
故意に足の方にレバーを倒すように向けたらどうなるか?
と、そんなお話し(笑)

さて、あまり力を入れずに、と言うかカンタンに
ペ○スに与える刺激を倍増するにはどうしたらいいか?

一つは、ペ○スの根元を紐で縛ったり、
髪を結えるゴムでペ○スの根元を締めこんで、
勃起状態から更にパンパンにしてしまう。
とかね、まあ色々あると思うけど
そんな中に、ペ○スの角度ってのがある。
ペ○スが勃起して反り返る方向とは逆方向に向ける。

これどう言う事かって言うと、
男性側が意識をしていなくても
ペ○スって勃起すれば反り返るでしょ?
力を入れていなくても、ムクムクとね(笑)
それを無理やり逆方向に向けると言う事は
力を入れていなくても 入れた状態と同じって事になる。
だから、男性が故意に力を入れると
逆に引っ張られているわけだから反発力が強くなって
倍の力を加えているのと同じ事になるわけです。

ペ○スにグッっと力を入れるとパンパンになるでしょ?
で、敏感になるじゃないですか?
根元を縛ると やっぱりパンパンになる。
これは、力を入れていなくても力を入れた状態と
同じパンパン状態に強制的にしてしまうわけです。
だから、刺激が増すんですよ。
ペ○スを逆方向に向けるってことも
理屈はこれと一緒(笑)

男性が立っている状態なら床と平行のあたりから
ちょっと下向きにするような感じ(笑)

これなら、あえて紐のような小道具を使わずとも
カンタンにペ○スに与える刺激を 楽に増やす事が出来る。

どうです?カンタンでしょ?w
もっとも、こんなふうにされて「気持ちよさが増した…」
と思うのは僕だけかもしれませんが
される側の気持ちよさが 仮に増さなかったとしても
何を準備するわけで無く、ペ○ス弄ってる時に
ちょいと角度を変えるだけなんだから
一度試してみる価値はあるよね(笑)

さて、近いうちにペ○スに触れる機会のある方
または 近いうちにペ○スに触れられる予定のある方、
是非一度 試してみてはいかがでしょう?(笑)

えと、自分で書いてて ちゃんと伝わってるか
ちょっと不安だったり^^;
とはいえ コレ あくまでも透徹のおはなし。
試してみて 効果がなかったからといって
決してクレームは出さないで下さい^^;
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

ムッツリネタ | 19:46:03 | Trackback(-) | Comments(-)
プロフィール

透徹

  • 書いてる人: 透徹
  • 年齢他諸々: 36歳 既婚 ♂

    お気楽ご気楽な快楽先行型のS&M。
    でも今はSも出来るMって事で^^;
    とにかく猛烈に相方募集してます。だれかメール頂戴っっ!!

    追記:太ってて、髪が薄くて、ブサイクで、ホーケーで、オシャレじゃなくても全然平気!って言うマニアでキトクな方限定ですw
    決してイイオトコではアリマセンのであしからず。
  • 透徹にメール
  • 管理者ページ
  • RSS
ブログピープル
マイブログリスト
