FC2ブログ
コメント
トラックバック
カレンダー
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07月 « 2017/08 » 09月
ケンサク


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
天国から地獄へ#2
さて、昨日書いた 地獄のどん底へ僕を突き落とす一言、
あれ以外にも まだあったりする。





例えば、一度出した後に『ヨシ、準備オッケー♪』とか。
まあ 他にも色々。

天国から地獄へ突き落とす一言のほとんどが
一度射精した後に放たれる言葉だったりする。
要するに、絶頂という快楽と天国を経て
今度は地獄の時間が始まるからね~って言う意味。

これ、どう言う事かって言うと
この射精は 彼女にとっては 単なる準備でしかないって事。
責めを始める前に 縛ったり ギャグを咥えさせられたり、
そんな事の一環として射精も含まれているってわけ。

ず~っと僕のブログを読んでくれている人ならお解りかと思うが
準備段階に射精が含まれていた場合は
まず間違いなくミルク搾り系の責めが始まると言う事。
このミルク搾りが どれだけ苦しいかは
実際に経験した者でないと解らないかもしれない。
女性ならなんとなくわかるかな?
射精した直後もペ○スを触っていると
男性がやたらとくすぐったがったり、嫌がるのを
経験した事は無いだろうか?
その時 ふと思った事は有りませんか?
「え?くすぐったいの?」とか「敏感なの?」とか。
そして、「このまま続けたらどうなるんだろう?」
なんて悪魔の如き囁きが脳裏を過ぎった事はないだろうか?

そう、ミルク搾りとは まさにその延長線上に有ったりする。

女性でも、絶頂したのに止めて貰えず 何度も何度も
終りなくエンドレスに刺激を与え続けられると
本当に苦しいって話しを聞くし、僕もした事が有るので
実際にかなり苦しいらしいというのは解っている。
まあ、これの男性版だと思ってもらえれば宜しいかと。
で、男性の場合は イケば白いもんが出るから
ミルク搾りって名が付いたんだと思うw

まま、イっても終りじゃないって部分で
じゅうぶん地獄なんだけどね(泪)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Mなコト | 00:01:06 | Trackback(-) | Comments(-)
プロフィール

透徹

  • 書いてる人: 透徹
  • 年齢他諸々: 36歳 既婚 ♂

    お気楽ご気楽な快楽先行型のS&M。
    でも今はSも出来るMって事で^^;
    とにかく猛烈に相方募集してます。だれかメール頂戴っっ!!

    追記:太ってて、髪が薄くて、ブサイクで、ホーケーで、オシャレじゃなくても全然平気!って言うマニアでキトクな方限定ですw
    決してイイオトコではアリマセンのであしからず。
  • 透徹にメール
  • 管理者ページ
  • RSS
ブログピープル
マイブログリスト
