FC2ブログ
コメント
トラックバック
カレンダー
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09月 « 2017/10 » 11月
ケンサク
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
ノーパン・ノーブラ
SMで ご主人様と奴隷と言う関係において
ノーパン ノーブラと言えば 命令の中でも
定番中の定番ではないだろうか?





待ち合わせや 電話、メール等における
一番多いオプションがコレではないかと思ったりする。
SMカップルじゃなくてもシタコトの有る人いるんじゃないかな?(笑)

この、下着を何も着けずに来るように指示を出したときの
上に着る服まで指定する人っているかな?
ここまで来ると半々くらいかなぁ?って思うんだけど…

「出来るだけ薄手のシャツに出来るだけ短めのスカート」

ま、こんなところかな?

コレは人によって違うから一概には言えないんだけど、
下着を着けずに待ち合わせ場所まで来させるって事に対する目的を考えるに
理想の服はこんな感じじゃないかなぁ…
っていう あくまでも透徹の考察。

その目的は、多くの場合

「下着を着けていないと言う羞恥心を煽る」
「誰かに見られてしまうかもしれないドキドキ」

と、大きくこの二つじゃないかな?
もう、コレだけで濡れちゃうM女性、結構多いよねw

でもね、僕が下着を着けないで来させるときは 実は少し違ったりする。

上は、多少厚手でもいいので少しゴワゴワしてた方がいいかな。
下はね、出来れば最近主流のローライのジーンズ♪ピチッとしてるやつww
この状態で下着を着用しないで来るように~って指示をだす。

上に着せる服も下にはかせるズボンも 目的は似たようなものなんだけど
経験の有る人なら、この服装がどういう効果をもたらすのか
既にお解りかとw

解らない場合、もしくは興味のある方は是非お試し下さい♪
独りでも簡単にできますので(笑)
上はまあ オマケみたいなものなので、下だけ
下着を着けずに ローライズ(股上の浅い)ジーンズを穿いて
お買い物にお出かけしてみてください♪
ローライのジーンズが無い場合はとりあえず普通のジーンズでお試しあれ♪
試してみたら 教えてもらえると 透徹が大喜びします(笑)
是非 教えてちょ~( ̄w ̄)~♪

ん~、でも全員そうとは限らないからなぁ…^^;
「はぁ?全然なんともなかったよ?」って場合は
何卒ご勘弁下さいまし^^;
スポンサーサイト
[PR]

Sなコト | 00:03:17 | Trackback(-) | Comments(-)
プロフィール

透徹

  • 書いてる人: 透徹
  • 年齢他諸々: 36歳 既婚 ♂

    お気楽ご気楽な快楽先行型のS&M。
    でも今はSも出来るMって事で^^;
    とにかく猛烈に相方募集してます。だれかメール頂戴っっ!!

    追記:太ってて、髪が薄くて、ブサイクで、ホーケーで、オシャレじゃなくても全然平気!って言うマニアでキトクな方限定ですw
    決してイイオトコではアリマセンのであしからず。
  • 透徹にメール
  • 管理者ページ
  • RSS
ブログピープル
マイブログリスト
