FC2ブログ
コメント
トラックバック
カレンダー
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07月 « 2017/08 » 09月
ケンサク


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
ミルク搾り
僕 ミルク搾りって良く表現するけど
詳しく説明した事って無いよね?




まあ、なんのこたぁない 単なる
『強制射精』の事なんですけど、
どうやら 巷では『ミルク搾り』
って言うらしい。

元が強制射精ってくらいだから
無理やり射精させる事が主たる目的なんだけど
強制オナニー的に 嫌がる相手に
無理やりオナニーをさせて 射精させるとか
そういった類の強制射精ではなく、
女性が男性に刺激を与え、射精まで導く責め。

ココだけ読むと
「な~んだ、単なる奉仕じゃない…」とか、
「それって男がマグロになりたいだけじゃん」
なんて思っちゃう女性がいるかもしれない。
んがしかし、当然これで終わるはずが無い。
なぜなら「ミルク搾り」とは 責めだから。
先のように 気持ちイイところで終わったら
それは、オナニーのお手伝いであり、
単なる奉仕にしか過ぎないから。

ミルク搾りとは、そこで終わらないから責めなんです。
イっても終わらない。精子を強制的に搾り取る。
それが『ミルク搾り』

さて、アナタのお相手(彼氏・旦那様・パートナーetc.)に
一体 何回の絶頂を迎えさせる事が出来るのか?
果たして 何回目まで白いものが放出するのか?
それ以前に 連続してのシゴキに耐えられるのか?
まさに『イキ地獄』なのである。

そんなミルク搾り、その手段は色々ある。

例えば、
イっても手を止めず 連続してシゴキ続けるタイプ。
この手の責めは 風俗店などでは「射精直後責め」等の名前で
実際にプレイに加えている所もある。
射精直後の 超敏感なペ○スに休む間を与えずシゴキ続ける事で
くすぐったさによる 強烈な刺激が拷問のように男性を襲う。
やっとの事でくすぐったさが影を潜め快楽が頭をもたげてくると
再び射精。そしてまた敏感になりくすぐったさが…
典型的なミルク搾りの例。

または、
イったら完全に精子が出終わるまで搾り出し
全て精子が出尽くして落ち着いた頃を見計らって
再び射精を促すように刺激を開始するタイプ。
こちらのミルク搾りも拷問は拷問なのだが
先の責めのように あからさまに苦しさを伴うのではなく
ジワジワと嫐り殺しのように苦痛が湧いてくる。
こちらの責めは射精直後のくすぐったさを
くすぐったい=苦痛 とさせるのではなく
言葉で煽ったり、フェラやアナル等、
他所にも刺激を与えたりと上手くごまかしつつ
萎える事を許さず勃起を持続させたまま
ひたすらに射精を繰り返させる。
これまたミルク搾りと呼ぶに相応しい責め。

相手の反応を単純に楽しみたいのであれば
前者の 連続してしごき続けるタイプ。
相手をジワジワと追い込んでいきたいのであれば
後者の勃起を継続させるタイプをお勧めしたいw

さて、続きは次回。(って続くのか?)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
Mなコト | 00:05:46 | Trackback(-) | Comments(-)
プロフィール

透徹

  • 書いてる人: 透徹
  • 年齢他諸々: 36歳 既婚 ♂

    お気楽ご気楽な快楽先行型のS&M。
    でも今はSも出来るMって事で^^;
    とにかく猛烈に相方募集してます。だれかメール頂戴っっ!!

    追記:太ってて、髪が薄くて、ブサイクで、ホーケーで、オシャレじゃなくても全然平気!って言うマニアでキトクな方限定ですw
    決してイイオトコではアリマセンのであしからず。
  • 透徹にメール
  • 管理者ページ
  • RSS
ブログピープル
マイブログリスト
