FC2ブログ
コメント
トラックバック
カレンダー
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03月 « 2017/04 » 05月
ケンサク


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
ミルク搾り#2
どのように 相手を責め立てるかは
貴方のアイディア次第なのですが、
ミルク搾りの場合は 単発でも複合でも
存分に楽しむ事が出来る。





単発というのは そのものズバリ
ミルク搾りオンリーのこと。
例えば 以前エントリーした
『ある日の風景…問答無用編(再)』がコレにあたる。

複合というのは ミルク搾り単発ではなく
他の責めとあわせる事なんだけど、
共に 完全支配、そして主導権を握っているという意味で
寸止め等とあわせるのも面白いかもしれない。

例えば
射精を促すような刺激を与えつつ
イキそうになったら刺激を止める の繰り返し。
これは典型的な寸止めのパターン。
必ず男性はイカせて欲しいと哀願する(はず)。
そこで わざと丁重に確認する。
「そんなにイキたい?どうしても?じゃあイケたら嬉しい?」等。
もちろん男性は「うんうん」って激しく頷いてそれを望むよね?
はい、無事に同意を得る事が出来ました。
心置きなくミルク搾りに取り掛かりましょうw
男性は死ぬね…間違いなく。
「ヤメテくれ!!!」って必死にお願いしてくると思う。
もしヤメテって言われたら笑顔でこう言ってあげましょう。
『だって「イキたい?」って聞いたら「ウン」って言ったじゃん♪』ってw
『必死に「イカせて下さい」って頼むからイカせてあげてるのに…』
『何か不満でも有るわけ?』等と脅すのも楽しいかもしれませんwww
散々イケない苦しみを味わい、イケたらイケたで やめて貰えない…
蛇が出るか蛇が出るか?
いや、前門の虎 後門の狼か?
いずれにしても おっかないもんしか出てこないって事でw

更に、単発と複合を使い分ける事で
男性にフェイントを与える事が出来る。
例えば、ミルク搾りと思わせておいて 寸止めで苦しめる。
寸止めのように見せかけておきミルク搾りで泣かせる。
また、ミルク搾りで泣かせておき、「もう射精はしなくてイイ」
って言葉が出たら 以後寸止めにチェンジ等、その手法は様々。
どっちにしても、射精してしまった後の苦痛というのは
しごかれる事自体が苦痛だったりするから
寸止めだろうがミルク搾りだろうが実際は関係ないのである。
結局男性はヒーヒー悶絶したままである。
が、「出さなきゃイイんでしょ?」と、この一言で男は轟沈する。

それよりも、男性が寸止めを受けている時
意外と 余裕があったりする場合がある。
シチュエーションを楽しむように
寸止めされたら 「イカせてくれ」と 哀願したり、
本当はまだこらえられるが、「イったら終わってしまう」と欲が出て
それほどイキそうではないが イキそうだと早めに申告して
寸止めさせてしまおうと 男性側からコントロールしたり。
コレだと 女性が責めている意味が全く無い。
しかし、複合をフェイントとして使えば
その余裕を逆に利用してやる事が出来る。
なぜならイこうがイクまいが 責め側としては関係ないから、
男性の言葉に耳を貸したとしても 自分の解釈で
どちらにでも持っていくことが出来るから。
結局男性側は、言葉を発すれば発するほど、
自分にイイようにコントロールすればするほど
自らを地獄に追い込んでいるのである。

さて、今回の『ミルク搾り』は如何だったでしょう?
『寸止め』同様、「気持ちイイ=苦しい」という責め。
気持ちよければ気持ちイイ程 苦しみも大きくなる。
快楽に酔いしれ、本当の目的を知った時には既に手遅れ
という、まさに甘い罠的な責めだったり。

ミルク搾り 皆さんも一度試してみては?(ニィw


※注意
1.ミルク搾りはかなりの苦痛を伴いますので、
  身動きが取れない(逃げられない)ように
  最初に拘束する事をお勧めします。
2.ペ○スに刺激を与え続ける必要があるので
  ペ○スを保護する意味でも、ローションは
  必ず使いましょう。
3.受け手も相当疲労しますが 責め手もかなり疲れます。
  徹底的に責める場合は ある程度覚悟しましょうw
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Mなコト | 00:06:40 | Trackback(-) | Comments(-)
プロフィール

透徹

  • 書いてる人: 透徹
  • 年齢他諸々: 36歳 既婚 ♂

    お気楽ご気楽な快楽先行型のS&M。
    でも今はSも出来るMって事で^^;
    とにかく猛烈に相方募集してます。だれかメール頂戴っっ!!

    追記:太ってて、髪が薄くて、ブサイクで、ホーケーで、オシャレじゃなくても全然平気!って言うマニアでキトクな方限定ですw
    決してイイオトコではアリマセンのであしからず。
  • 透徹にメール
  • 管理者ページ
  • RSS
ブログピープル
マイブログリスト
