FC2ブログ
コメント
トラックバック
カレンダー
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05月 « 2017/06 » 07月
ケンサク


スポンサー広告 | --:--:-- | Trackback(-) | Comments(-)
シタゴコロ
有りますよ、下心。
ってか、そりゃあるでしょうw





いやね、掲示板とメールの送り先を
解りやすい所に移動したらメールが一通届きまして。

細かい内容は端折りますが 要するに
『ブログを利用して女捕まえようとしてるだけなんじゃないか?』
『下心ミエミエなんだよ』って言う内容なんだよね。

だから ハッキリ言います。


勿論ですっ!

ってか、過去に一度 相方募集したんですけどねぇ~^^;
メール、一通も来やしませんでしたよ(泪)

ん~、ブログを更新すれば
一日平均70件前後の来訪者は有るんですよ。
したらさ、その中に同郷だとか近県に住んでるとかで
『透徹に興味湧いた~』とかさ
『透徹に逢ってみたい』とかさ
そういう女性、一人くらいはいても良さそうなもんじゃない?
もうね、そんな浮いた話は全く有りませんよ…。

サイト運営してた時もそう…。
(SM)サイト管理人だと 調教依頼とか告白とか
たくさん来て よりどりみどりだろ!
とかなんとか言われたりしたけどさ…
そんな上手い話はナイっつうの!

やっぱりアレかね、
おもいっきり 透徹=ブサイク を公言してるからかね?
いやぁ、コレがね ほんっとブサイクなんだわ^^;

ホントにさ、
浮かれて後先の見境がつかなくなるような
そんなメールが欲しいよ …ったく(泪)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

ムッツリネタ | 00:09:42 | Trackback(-) | Comments(-)
プロフィール

透徹

  • 書いてる人: 透徹
  • 年齢他諸々: 36歳 既婚 ♂

    お気楽ご気楽な快楽先行型のS&M。
    でも今はSも出来るMって事で^^;
    とにかく猛烈に相方募集してます。だれかメール頂戴っっ!!

    追記:太ってて、髪が薄くて、ブサイクで、ホーケーで、オシャレじゃなくても全然平気!って言うマニアでキトクな方限定ですw
    決してイイオトコではアリマセンのであしからず。
  • 透徹にメール
  • 管理者ページ
  • RSS
ブログピープル
マイブログリスト
